Translation missing: ja.general.general.skip_content
日本の子どもたちとご家庭を食事で笑顔に

日本の子どもたちとご家庭を食事で笑顔に

クリスマスシーズンは世界で暮らす人々に笑顔を届けてみませんか?
この12月、ノードグリーンの時計ご購入時にクーポンコードを入力いただくと、時計の売り上げ利益の一部が、各国のNGOを通じて支援が必要な人々へ贈られます。
また同期間に腕時計をご購入いただいた方に、ノードグリーンより感謝の気持ちを込めてストラップを一本プレゼントいたします。
29 11月, 2021
デンマーク腕時計ブランド「Nordgreen」  2021年度 グッドデザイン賞 ダブル受賞

デンマーク腕時計ブランド「Nordgreen」 2021年度 グッドデザイン賞 ダブル受賞

この度、北欧デンマークのユニセックス腕時計ブランド「Nordgreen」が、2021年10月20日(水)に発表された、2021年度のグッドデザイン賞 ( https://www.g-mark.org/ )を受賞しました。

受賞したモデルは、Pioneer(パイオニア)と、Unika(ユニカ)の2つのデザイン
20 10月, 2021
AW21. Rebootのご紹介。

AW21. Rebootのご紹介。

AW21. Rebootのご紹介。

2021年秋冬コレクションは、これからの季節のトレンドやファッションの色やテーマから着想を得ています。シーズンの配色を検討し、グリーン、ブラウン、ブルーの深みのある豊かな色合いを選択しました。これらは、今シーズンの自然のカラーパレットの変化を反映し、サンレイ効果を追加して活気を高めたためです。

キャンペーンの背後にある包括的なテーマもトレンドベースであり、絶え間ない消費主義ではなく、再利用と転用についてです。

その概念を伝えるために、ぼろぼろのシックなスーツケース、レトロな家具、アナログ電話、テレビなど、アナログの過去のアイテムにインスピレーションを得ました。これらはすべてクラシックなプロダクトデザインのアイコンであり、現代のスカンジナビアデザインの時計と並べて使用しました。

CSRの取り組みに力を入れている企業として、私たちは尊敬と責任に情熱を注いでいます。私たちは、未来をより良い場所にするために、時間をかけて価値観をリセットし、私たちの周りの世界をどのように扱うかを再評価する必要があると信じています。そのため、これらの価値観が、クリエイティブな実行を含むすべてのレベルの作業に反映されるようにしました。

「地球とここに住む人々への敬意を重視するブランドとして、キャンペーンの展開にこれらの価値観を反映させることが不可欠だと感じました。旅行も、才能のある人(すべて地元の人)のためのワードローブの購入もありませんでした。すべての小道具は、ノードグリーン本社から500メートル離れた中古品店から借りました。写真とビデオの撮影は、社内のチームがすでに手元に置いていた機器を使用して、オンサイトのスタジオで行いました。

業界で25年以上働いた後、このキャンペーンは間違いなく、私がこれまで関わった中で最も手持ちで低リソースの撮影です。私の謙虚な意見では(もちろん私は偏見があります)、結果は壮観です。本質的に、私たちは「コンセプト上」というコンセプトを実行しました。そして、慎重な計画と革新的な思考により、財政的にも環境に対しても、莫大な費用をかけずに信じられないほどの結果を達成できることを完全に証明しています。」 --Nordgreenのブランドディレクター、Jonathan Lowth
01 9月, 2021
海の恩恵に感謝する「海の日」に、日本の海のゴミ拾い活動を実施

海の恩恵に感謝する「海の日」に、日本の海のゴミ拾い活動を実施

海さくらさんのゴミ拾い活動に、ノードグリーンのインフルエンサーさんや大学のオシャレな学生さんも参加。

また、ご参加いただいた皆様に、ノードグリーンのオリジナルエコバッグ・オーガニックコットンマスクをプレゼントさせていただきました。

The history of Jakob Wagner (ヤコブ・ワグナーの歴史)

The history of Jakob Wagner (ヤコブ・ワグナーの歴史)

ヤコブ・ワグナーはデンマークデザイナーの巨匠の一人です。彼は25年以上に渡って世界的なブランドと仕事をしてきました。私たちノードグリーンにとって無くてはならない存在です。ヤコブについて知ることで、あなたが持っているノードグリーン時計を違った目線で楽しんで頂けたら嬉しいです。
24 6月, 2019
デンマーク発祥のプロダクトデザイン9選を紹介

デンマーク発祥のプロダクトデザイン9選を紹介

少し前からですが、ノードグリーンでは商品を購入して頂いたお客様に、プロダクトデザイン(商品デザイン)9点のアイコンがデザインされたカードを商品と一緒に発送させて頂いておりました。お気づきになりましたでしょうか?今回のブログでは、そのカードにデザインされた9つのプロダクトデザインをご紹介いたします。
12 6月, 2019
【社会貢献プログラム】Nordgreenが行う社会貢献

【社会貢献プログラム】Nordgreenが行う社会貢献

「私たちはただ安易にこの3つの慈善活動(Water for Good, Cool Earth & Pratham UK)を選んだのではありません。活動団体は一時的な大きな変化を求めているのではなく、長く続くものであること。また、彼らの計画は利益を求めるだけではなく、持続可能なものであること。などを基準に事前活動団体の選択にたくさんの時間を費やしました。最終的に、Water for Good、Cool Earth、Pratham UK がNordgreen が考える、"現在と未来への誰にとっても暮らしやすい環境作り"というビジョンにぴったり合っていました。」
  -- Nordgreen 共同経営者- パスカー & バズ
01 10月, 2018

現在カートには何も入っていません

他の商品も見る