目標
01 レポーティング
02
責任ある製品と
顧客体験価値
03 サプライチェーンのトレーサビリティ
04 ヘッドオフィス
私たちが考える「より良い素材」とは...
環境に与える影響が少ない(例:リサイクル素材)、および人や地球に与える影響が少ないことが確認できる素材や部品(例:人工ダイヤモンド)です。
業界に挑戦する決意
長く使える製品を設計したい
NORDGREEN X CLEANHUB
プラスチックは今大きな問題となっています。陸上と海共に。私たちは先見性と責任あるブランドとして、最大の懸念事項の1つであることを知っています。当然、私たちの目標はプラスチックニュートラルになることです。2023年に2022年と比較してプラスチック使用量を50%削減を目指しています。この目標を達成するために、一般的なギフトボックスのプラスチックフリーの代替手段を試験し、最もプラスチック使用量が多いサングラスの包装を見直しています。まだ削減されていない分を相殺するために、私たちは2021年1月にCleanHubと提携して、私たちの包装や製品で使用するプラスチックと同等の量を回収しました。