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目標

私たちは、時計産業において常識に挑戦し、新しくより良いビジネスモデルへの道をリードすることは容易ではないことを知っています。しかし、ベストでなおかつ適切な方法でグローバルな変化の背景に対応することに対するこだわりは譲れません。そして、私たちは成功や失敗について完全に正直であることに努めています。

01 レポーティング

より持続可能なビジネスに向けて取り組む場合、レポーティングは必須です。検証可能で正確なデータ、野心的な目標設定、そして定期的な報告がなければ、持続可能な活動は単なる(しばしば誇張された)推測に過ぎません。私たちは、2040年までにネットゼロを目指し、2025年までにプラスチックニュートラルを達成するなど、今後数年間の明確な目標を設定しています。

02 責任ある製品と
顧客体験価値

責任ある製品と顧客体験価値に関するトピックは、製品、材料、パッケージングからGiving Back Programに至るまで、幅広い領域をカバーしています。製品に高い志向を持ち、業界に挑戦する決意を持っています。さらに私たちは、優れた素材で長持ちする製品をデザインすることを目指し、常に新しい革新的な素材やサプライヤーを探しています。

03 サプライチェーンのトレーサビリティ

トレーサビリティ(追跡可能性)は全てのカギを握っています。原材料の出所を追跡し、サプライチェーンにおける排出量のレベルを把握することから、良好な労働条件を確保し、人々や地球にできるだけ少ない被害を与えることまで。私たちは、現在のTier2サプライヤーにおけるトレーサビリティ率が41%であるため、この数字を2023年には80%、2024年には100%に増やすことを目標としています。

04 ヘッドオフィス

私たちは、Nordgreenの価値観をすべての行動で示したいと考えています。オフィスの外観から食事、そしてチームとしての働き方まで。パートナーに責任ある行動を期待するのであれば、お手本となり、本気であることを示す必要があります。
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私たちが考える「より良い素材」とは...

環境に与える影響が少ない(例:リサイクル素材)、および人や地球に与える影響が少ないことが確認できる素材や部品(例:人工ダイヤモンド)です。

製品に高い志を抱かせ、
業界に挑戦する決意
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"より良い素材"を使って、
長く使える製品を設計したい
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レザー
ナイロンストラップ
ヴィーガンレザーストラップ
ステンレススチール
天然石
人工ダイヤモンド
バイオベースのアセテート
バイオベースのポリアミド
パッケージ
GUARDIAN BY NORDGREEN
Nordgreen サステナブルウォッチ Guardian
GuardianにはNordgreenの精神が具現化されています。それは、ブランドの中心にあるすべての価値観を物理的に探求することです。 Guardianの考え方は、時計の寿命を最大限に延ばすことです。その理由は、各時計の生産による環境への影響を減らすためです。

NORDGREEN X CLEANHUB

プラスチックは今大きな問題となっています。陸上と海共に。私たちは先見性と責任あるブランドとして、最大の懸念事項の1つであることを知っています。当然、私たちの目標はプラスチックニュートラルになることです。2023年に2022年と比較してプラスチック使用量を50%削減を目指しています。この目標を達成するために、一般的なギフトボックスのプラスチックフリーの代替手段を試験し、最もプラスチック使用量が多いサングラスの包装を見直しています。まだ削減されていない分を相殺するために、私たちは2021年1月にCleanHubと提携して、私たちの包装や製品で使用するプラスチックと同等の量を回収しました。

カーボンオフセット
ネット・ゼロを達成するためには、まず私たちがすでに把握し、測定している排出量の削減を検討する必要があります。 しかし、第二のステップは、私たちが直接コントロールできない排出量を測定することです。そのためには、私たちのサプライチェーンで発生する温室効果ガスの排出量について、必要な情報を入手する必要があります。私たちが事業を展開している主要な国々で変化をもたらし、「未来志向」の技術に貢献するプロジェクトを通じてオフセットを行うことを決定しました。
WATER FOR GOOD
+46,279ヶ月分の清潔な飲料水を2022年に提供

Water for Goodと提携し、製品購入後にお客様がこのチャリティを選択するたびに、中央アフリカ共和国の1人に2カ月分の清潔な飲料水が提供されます。

PRATHAM UK
+34,342ヶ月分の質の高い教育を2022年に提供

Pratham UKと提携し、製品購入後にお客様がこのチャリティを選択するたびに、インドの子供たちに1ヶ月分の教育費が寄付されます。

COOL EATRTH
+39万2,200平方メートルの熱帯雨林を2022年に保全

COOL EATRTHと提携し、製品購入後にお客様がこのチャリティを選択するたびに、中南米で200平方フィート(≒18平方メートル)の熱帯雨林が保全されます。

OUR HEAD OFFICE IN COPENHAGEN

私たちは、Nordgreenの価値観をすべての行動で示したいと考えています。オフィスの外観から食事、そしてチームとしての働き方まで。パートナーに責任ある行動を期待するのであれば、私たちが手本となり、本気であることを示す必要があります。

Nordgreen ノードグリーン 会社概要・会社員

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