発送と返品無料
コンビニ決済・銀行振込みも可能
2年間保証
通常配送2−5営業日
ーどうやって返品・交換を申請したらよいですか。
商品到着後14日以内でしたら、弊社ウェブサイトでご購入の腕時計を含む全商品に関して、全額返金または交換の申請が可能です。こちらのリターンセンターより申請を行ってください。ストラップの返品・交換は恐れ入りますがご遠慮いただいております。また、商品に不備がある場合は、リターンセンターではなく、hello@nordgreen.comにご連絡をお願い致します。 また返品・交換は、商品がお届け時の状態のまま箱も含めすべてご返送いただける場合のみとさせていただいております。万が一こちらの条件を満たしていない場合は、弊社が追加料金等を請求する場合がございます。 弊社がお送りする先払いの返送ラベルを受け取ってから、14日以内にご返送いただく必要がございます。任意の配送会社をご利用の場合も同様に14日以内にご返送いただく必要がございます。こちらの期限を過ぎた場合には、弊社が返品交換をお断りする場合がございます。 リターンセンターへ
ー返品や交換の際は送料や手数料がかかりますか。
返品や交換の際にかかる費用はすべて弊社負担となっております。 差額がある商品でもご交換が可能です。ご交換品の方が安い場合は、差額をご返金致します。また、ご交換品の方が高い場合には、差額分のご請求書を別途お送りします。
ー返送した商品が到着したか、どうやって確認できますか。
ご返送いただいた商品が弊社に届き確認が取れ次第、メールでご連絡いたします。ご返金やご交換には1-3営業日程度頂戴いたします。
ー配達に対応しているのはどこですか。
世界中どこでも配達しております。
ー配送にはどのくらいかかりますか。
日本へのお届けの場合、通常2-5営業日でのお届けとなっております。 その他の国に関しては、こちらのページをご覧ください。
ー配送料はかかりますか。
日本へのお届けは無料となっております。
ー配達日や配達時間の指定はできますか。
ご注文の際には、配達日や配達時間の指定は承っておりませんが。ですが、発送完了メールとともに配送会社と追跡番号が送られてきますので、そちらを参考に直接配送会社へご依頼いただければ、指定ができます。
ー保証はありますか、またどのくらいの期間ありますか。
はい、弊社の腕時計にはすべて2年保証がついております。メーカー再生品も同様に2年保証の対象となっております。
ー電池はどのくらい持ちますか。
タイムピース内の内蔵電池は2-3年持ちます。バッテリーの寿命は気温、湿度、気圧等の外的要因によって左右される場合がございます。 電池交換のサービスは弊社の保証内容に含まれておりません。
ーその他の保証や修理に関する質問について
欠陥や不具合がある時計に関しては、できる限りお早めに弊社にお知らせくださいませ。下のコンタクトフォームまたはhello@nordgreen.comよりご連絡いただけます。ご連絡の際、不具合の内容、症状をできる限り詳しくご説明ください。目に見える欠陥等に関しましては、画像や映像を添付くださいませ。また、時計裏面に記載されているシリアルナンバーも併せてお知らせください。また、弊社公式ウェブサイト(www.nordgreen.jp)以外のサイトや実店舗でご購入の場合は、ご購入先が窓口となりますので、そちらにお問い合わせくださいませ。 保証対象外の破損が起こった場合は、コンタクトフォームまたはhello@nordgreen.comまでお問い合わせくださいませ。回稀有策をご提案させていただきます。
- Nordgreenの腕時計は男女両用ですか?
サイズやデザインの好みにより、売れ筋等は異なりますが、全ての商品が男性女性問わずご利用頂けます。
ー時計とストラップのサイズについて
弊社のストラップのサイズは1種類のみとなっております。32㎜、36㎜、40㎜の文字盤サイズに合わせて16㎜、18㎜、20㎜のストラップのお取り扱いがございます。サイズが異なる場合は取り換えはできかねます。
ー複数のクーポンコードを併用できますか
弊社のウェブストアでは、セット割引とクーポンコードの併用が出来かねます。またもし複数のクーポンをお持ちの場合は、お使いになるコードをお選びいただく必要がございます。 例えば、カスタマイズセットを作った場合、自動でセット割引が適用されます。もし別のクーポンコードをお持ちの場合、クーポンコードを入力すると自動のセット割引は取り消されます。
ーメーカー再生品にクーポンコードは使えますか。
メーカー再生品のご購入にはクーポンコードはお使いいただけません。 しかし、メーカー再生品は弊社の通常商品と同様に扱われ、同様の2年保証がついております。また、お好きな社会貢献プログラムへの寄付も可能でございます。
ー注文確認メールが届きません。/ 注文内容の確認をしたいです。
"ウェブサイト上でご注文が確定した時点で、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールをお送りしております。ご注文内容の確認もそちらで行っていただけます。迷惑メールフォルダや各種受信トレイに振り分けられてしまっている可能性もございますのでご確認くださいませ。 また、auやdocomoのキャリアメールをお使いの場合、デフォルトでURLを含むメールを受信拒否と設定されているようでございます。 ""@nordgreen.com”からのメールを受信する設定に変えたのち、hello@nordgreen.comにご連絡いただけましたら、再送いたします。それでも受信できない場合はお使いのキャリアにお問い合わせくださいませ。"
ーギフトラッピングはできますか。
現在、ギフト用の特別なラッピングやショッピングバッグ等のご用意はございません。ですが、全商品ギフトにもご利用いただけるギフトボックスに入れてのお届けとなります。
ーお支払い方法を教えてください。
"American Express、MasterCard、Visa、PayPal、Applepay、コンビニエンスストア振り込み、銀行振り込みでのお支払いが可能でございます。 コンビニエンスストアと銀行振り込みをお選びの場合は、お支払いページで【KOMOJU・その他】を選択してください。ご購入後にご注文確定に関するメールの他に、「no-reply@komoju.com」のメールアドレスより【Nordgreenへのお支払い】についてのご連絡をさせて頂いております。コンビニ決済で必要なお振込番号等が記載されておりますので、こちらをご確認後、コンビニエンスストアでお手続きをお願い致しております。お選びいただけるコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ミニストップでございます。 またJCBカードでのお支払いも【KOMOJU・その他】をお選びいただき、KOMOJUのページでお支払いください。"
ー注文確定の際表示されるGoogle マップ上の住所が正しくありません。
Googleマップ上に表示される場所が実際の住所とはずれていても、お届け先住所に誤りがなければ、問題なくお届けできます。配送先住所を今一度、ご確認ください。
ー注文のキャンセルや注文内容の変更はできますか。
商品の発送前でしたら、キャンセルやご注文内容の変更を承っております。キャンセルをご希望の場合、ご注文番号とキャンセル希望の旨を、お問い合わせフォームまたはhello@nordgreen.comへお知らせください。ご注文内容の変更の場合は、ご注文番号と変更希望商品を明記の上、ご連絡くださいませ。
お問い合わせ 共有 ご注文について
商品に関する質問、Nordgreenのブランドに関する質問、ご注文に関する質問、その他お困りになっていることなどございましたらこちらにある問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くか、hello@nordgreen.comにメールを送りくださいませ。担当者が対応させていただきます。
コラボレーション
コラボレーションに関するお問い合わせはpartnerships.japan@nordgreen.com にご連絡くださいませ。
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