Translation missing: ja.general.general.skip_content
AW21. Rebootのご紹介。
AW21. Rebootのご紹介。

2021年秋冬コレクションは、これからの季節のトレンドやファッションの色やテーマから着想を得ています。シーズンの配色を検討し、グリーン、ブラウン、ブルーの深みのある豊かな色合いを選択しました。これらは、今シーズンの自然のカラーパレットの変化を反映し、サンレイ効果を追加して活気を高めたためです。

キャンペーンの背後にある包括的なテーマもトレンドベースであり、絶え間ない消費主義ではなく、再利用と転用についてです。

その概念を伝えるために、ぼろぼろのシックなスーツケース、レトロな家具、アナログ電話、テレビなど、アナログの過去のアイテムにインスピレーションを得ました。これらはすべてクラシックなプロダクトデザインのアイコンであり、現代のスカンジナビアデザインの時計と並べて使用しました。

CSRの取り組みに力を入れている企業として、私たちは尊敬と責任に情熱を注いでいます。私たちは、未来をより良い場所にするために、時間をかけて価値観をリセットし、私たちの周りの世界をどのように扱うかを再評価する必要があると信じています。そのため、これらの価値観が、クリエイティブな実行を含むすべてのレベルの作業に反映されるようにしました。

「地球とここに住む人々への敬意を重視するブランドとして、キャンペーンの展開にこれらの価値観を反映させることが不可欠だと感じました。旅行も、才能のある人(すべて地元の人)のためのワードローブの購入もありませんでした。すべての小道具は、ノードグリーン本社から500メートル離れた中古品店から借りました。写真とビデオの撮影は、社内のチームがすでに手元に置いていた機器を使用して、オンサイトのスタジオで行いました。

業界で25年以上働いた後、このキャンペーンは間違いなく、私がこれまで関わった中で最も手持ちで低リソースの撮影です。私の謙虚な意見では(もちろん私は偏見があります)、結果は壮観です。本質的に、私たちは「コンセプト上」というコンセプトを実行しました。そして、慎重な計画と革新的な思考により、財政的にも環境に対しても、莫大な費用をかけずに信じられないほどの結果を達成できることを完全に証明しています。」 --Nordgreenのブランドディレクター、Jonathan Lowth
01 9月, 2021 筆者: Ken Irie

現在カートには何も入っていません

他の商品も見る