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お問い合わせの前に

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どうやって返品・交換を申請したらよいですか。

商品到着後30日以内かつ未使用の場合でしたら、弊社ウェブサイトでご購入の腕時計を含む全商品に関して、全額返金または交換の申請が可能です。お客様のアカウントページより確認できる、各注文ページより「返品リクエスト」をクリックするとご申請いただけます。もし異なるアイテムとご交換をご希望の際は、メモ欄にご希望の商品の詳細を記載してください。
なお、ストラップのみの返品・交換は恐れ入りますがご遠慮いただいております。また、商品に不備がある場合は、リターンセンターではなく、hello@nordgreen.comにご連絡をお願い致します。
また返品・交換は、商品がお届け時の状態のまま箱も含めすべてご返送いただける場合のみとさせていただいております。ストラップの長さを調整してしまった場合などは使用済みという扱いとなりますので、ご注意ください。万が一こちらの条件を満たしていない場合は、追加料金等を請求する場合がございます。
弊社がお送りする返送ラベルを受け取ってから、14日以内にご返送いただく必要がございます。こちらの期限を過ぎた場合には、返品交換をお断りする場合がございます。

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返品や交換の際は送料や手数料がかかりますか。

返品・交換ご希望の場合には、返送料および返品手数料として1000円を申し受けております。こちらは、返品ご希望の場合、ご返金額から差し引かせていただき、交換ご希望の場合にはご交換品手配のタイミングにて別途請求させていただいております。

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返送した商品が到着したか、どうやって確認できますか。

ご返送いただいた商品が弊社に届き確認が取れ次第、メールでご連絡いたします。商品到着からメールでのご連絡とご返金やご交換には4-7営業日程度頂戴いたしております。

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配送にはどのくらいかかりますか。

日本への配送は発送から通常3-5営業日となっております。
その他の国に関しては、こちらのページをご覧ください。

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配送料はかかりますか。

通常配送料は1,000円となっており、6,000円以上のご注文は500円となっております。ですが、ご注文内容等によっては諸税の徴収がある場合がございます。輸入先(ご注文のお客様)に支払い義務が発生しますので、徴収対象となった場合にはお客様にご負担をお願いしております。

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配達日や配達時間の指定はできますか。

ご注文の際には、配達日や配達時間の指定は承っておりませんが。ですが、発送完了メールとともに配送会社と追跡番号が送られてきますので、そちらを参考に直接配送会社へご依頼いただければ、指定ができます。

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どうやって返品・交換を申請したらよいですか。

商品到着後30日以内かつ未使用の場合でしたら、弊社ウェブサイトでご購入の腕時計を含む全商品に関して、全額返金または交換の申請が可能です。お客様のアカウントページより確認できる、各注文ページより「返品リクエスト」をクリックするとご申請いただけます。もし異なるアイテムとご交換をご希望の際は、メモ欄にご希望の商品の詳細を記載してください。
なお、ストラップのみの返品・交換は恐れ入りますがご遠慮いただいております。また、商品に不備がある場合は、リターンセンターではなく、hello@nordgreen.comにご連絡をお願い致します。
また返品・交換は、商品がお届け時の状態のまま箱も含めすべてご返送いただける場合のみとさせていただいております。ストラップの長さを調整してしまった場合などは使用済みという扱いとなりますので、ご注意ください。万が一こちらの条件を満たしていない場合は、追加料金等を請求する場合がございます。
弊社がお送りする返送ラベルを受け取ってから、14日以内にご返送いただく必要がございます。こちらの期限を過ぎた場合には、返品交換をお断りする場合がございます。

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返品や交換の際は送料や手数料がかかりますか。

返品・交換ご希望の場合には、返送料および返品手数料として1000円を申し受けております。こちらは、返品ご希望の場合、ご返金額から差し引かせていただき、交換ご希望の場合にはご交換品手配のタイミングにて別途請求させていただいております。

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返送した商品が到着したか、どうやって確認できますか。

ご返送いただいた商品が弊社に届き確認が取れ次第、メールでご連絡いたします。商品到着からメールでのご連絡とご返金やご交換には4-7営業日程度頂戴いたしております。

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配送にはどのくらいかかりますか。

日本への配送は発送から通常3-5営業日となっております。
その他の国に関しては、こちらのページをご覧ください。

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配送料はかかりますか。

通常配送料は1,000円となっており、6,000円以上のご注文は500円となっております。ですが、ご注文内容等によっては諸税の徴収がある場合がございます。輸入先(ご注文のお客様)に支払い義務が発生しますので、徴収対象となった場合にはお客様にご負担をお願いしております。

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配達日や配達時間の指定はできますか。

ご注文の際には、配達日や配達時間の指定は承っておりませんが。ですが、発送完了メールとともに配送会社と追跡番号が送られてきますので、そちらを参考に直接配送会社へご依頼いただければ、指定ができます。

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保証内容や期間を教えてください。

弊社の腕時計にはすべて2年保証がついております。
この保証は、時計本体の製造上の欠陥(ムーブメント、ケース、クリスタル)と、通常使用での故障を対象としています。上記以外の部品は、この保証の対象外です。また保証内容はメーカー再生品も同じです。
保証での対応が必要な場合はお問い合わせフォームからか、hello@nordgreen.comまでメールにてご連絡ください。

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電池はどのくらい持ちますか。

タイムピース内の内蔵電池は2-3年持ちます。バッテリーの寿命は気温、湿度、気圧等の外的要因によって左右される場合がございます。
電池交換のサービスは弊社の保証内容に含まれておりません。

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その他の保証や修理に関する質問について

欠陥や不具合がある時計に関しては、できる限りお早めに弊社にお知らせくださいませ。下のコンタクトフォームまたはhello@nordgreen.comよりご連絡いただけます。ご連絡の際、不具合の内容、症状をできる限り詳しくご説明ください。目に見える欠陥等に関しましては、画像や映像を添付くださいませ。また、時計裏面に記載されているシリアルナンバーも併せてお知らせください。また、弊社公式ウェブサイト(www.nordgreen.jp)以外のサイトや実店舗でご購入の場合は、ご購入先が窓口となりますので、そちらにお問い合わせくださいませ。
保証対象外の破損が起こった場合は、コンタクトフォームまたはhello@nordgreen.comまでお問い合わせくださいませ。解決策をご提案させていただきます。

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Nordgreenの時計はユニセックスですか。

サイズやデザインの好みにより、売れ筋等は異なりますが、男性女性問わずご着用いただけます。サイズは、28mm、32mmは女性に人気のサイズ、36mmはユニセックスサイズ、40mm、42mmは男性人気のサイズとなっておりますが、サイズの好みによってはこれに当てはまらないサイズをお選びになる方もいらっしゃいます。文字盤サイズによりストラップの長さが異なるので、詳しくはこちらをご覧ください。

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時計とストラップのサイズについて

弊社のストラップのサイズは1種類のみとなっております。28mm、32mm、36mm、40mm/42mmの文字盤サイズに合わせて14mm、16mm、18mm、20mmのストラップのお取り扱いがございます。こちらのサイズはストラップ幅を示しておりますので、サイズが異なるストラップは付け替えはできかねます。

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保証内容や期間を教えてください。

弊社の腕時計にはすべて2年保証がついております。
この保証は、時計本体の製造上の欠陥(ムーブメント、ケース、クリスタル)と、通常使用での故障を対象としています。上記以外の部品は、この保証の対象外です。また保証内容はメーカー再生品も同じです。
保証での対応が必要な場合はお問い合わせフォームからか、hello@nordgreen.comまでメールにてご連絡ください。

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電池はどのくらい持ちますか。

タイムピース内の内蔵電池は2-3年持ちます。バッテリーの寿命は気温、湿度、気圧等の外的要因によって左右される場合がございます。
電池交換のサービスは弊社の保証内容に含まれておりません。

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その他の保証や修理に関する質問について

欠陥や不具合がある時計に関しては、できる限りお早めに弊社にお知らせくださいませ。下のコンタクトフォームまたはhello@nordgreen.comよりご連絡いただけます。ご連絡の際、不具合の内容、症状をできる限り詳しくご説明ください。目に見える欠陥等に関しましては、画像や映像を添付くださいませ。また、時計裏面に記載されているシリアルナンバーも併せてお知らせください。また、弊社公式ウェブサイト(www.nordgreen.jp)以外のサイトや実店舗でご購入の場合は、ご購入先が窓口となりますので、そちらにお問い合わせくださいませ。
保証対象外の破損が起こった場合は、コンタクトフォームまたはhello@nordgreen.comまでお問い合わせくださいませ。解決策をご提案させていただきます。

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Nordgreenの時計はユニセックスですか。

サイズやデザインの好みにより、売れ筋等は異なりますが、男性女性問わずご着用いただけます。サイズは、28mm、32mmは女性に人気のサイズ、36mmはユニセックスサイズ、40mm、42mmは男性人気のサイズとなっておりますが、サイズの好みによってはこれに当てはまらないサイズをお選びになる方もいらっしゃいます。文字盤サイズによりストラップの長さが異なるので、詳しくはこちらをご覧ください。

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時計とストラップのサイズについて

弊社のストラップのサイズは1種類のみとなっております。28mm、32mm、36mm、40mm/42mmの文字盤サイズに合わせて14mm、16mm、18mm、20mmのストラップのお取り扱いがございます。こちらのサイズはストラップ幅を示しておりますので、サイズが異なるストラップは付け替えはできかねます。

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複数のクーポンコードを併用できますか

弊社のウェブストアでは、セット割引とクーポンコードの併用が出来かねます。またもし複数のクーポンをお持ちの場合は、お使いになるコードをお選びいただく必要がございます。
例えば、カスタマイズセットを作った場合、自動でセット割引が適用されます。もし別のクーポンコードをお持ちの場合、クーポンコードを入力すると自動のセット割引は取り消されます。

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メーカー再生品にクーポンコードは使えますか。

メーカー再生品のご購入にはクーポンコードはお使いいただけません。
しかし、メーカー再生品は弊社の通常商品と同様に扱われ、同様の2年保証がついております。また、お好きな社会貢献プログラムへの寄付も可能でございます。

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お支払い方法を教えてください。

American Express、MasterCard、Visa、PayPal、Applepay、GooglePay, ShopifyPay, ペイジー、コンビニエンスストア振り込み、銀行振り込みでのお支払いが可能でございます。

コンビニ支払いをご希望の場合は「コンビニ決済」をチェックアウト画面にて選択してください。ご購入後にご注文確定に関するメールの他に、「no-reply@komoju.com」のメールアドレスより【Nordgreenへのお支払い】についてのご連絡をさせて頂いております。こちらにてコンビニ決済で必要なお振込番号等が記載されておりますのでご確認後、コンビニエンスストアでお手続きをお願い致しております。お選びいただけるコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでございます。

銀行振り込みは「銀行振込」をお選びください。なお誠に恐れ入りますが、現在JCBカードはご利用いただけません。

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コンビニ払いの方法を教えてください。

1. お会計時に「コンビニ決済」をお選びください。
2. 画面がリダイレクトされた後、ご利用されたいコンビニエンスストアをお選びください。
3. お会計が完了すると、お客様に入力いただいたメールアドレスにコンビニ決済に必要な情報が送られます。(メールが迷惑メールに受信されてしまう場合がございます。ご注意ください)
4. メールで「お客様番号」と「確認番号」がお伝えされていることをご確認ください。
5. お選びいただいたコンビニエンスストアにて、上記の2つの番号を用意し支払い対応をお願いいたします。
※コンビニでの支払い方法はコンビニにより異なる場合がございます。配信されたメールに詳細が記載されておりますので、ご確認ください。
※コンビニ支払いには支払い手数料190円が別途必要となります。

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お問い合わせをしたのに返事がありません。

弊社では通常24時間以内にご返信しております。対応窓口はデンマークにあるため、時差の関係やデンマークの祝日、週末には少々お時間がかかる場合もございます。
また、マイクロソフト系のメール(hotmail.com、hotmail.co.jp、msn.com、msn.co.jp、live.com、live.jp、outlook.comなど)では、メールが正しく送信できないトラブルや弊社からのお返事をご受信いただけないトラブルの報告を多数受けております。2営業日以内に返信が来ない場合には、恐れ入りますが、その他のメールアドレスでご連絡いただけますと幸いです。
その他、auやdocomoのキャリアメールをお使いの場合、デフォルトでURLを含むメールを受信拒否と設定されているようでございます。
"@nordgreen.com”からのメールを受信する設定に変えたのち、hello@nordgreen.comにご連絡いただけましたら幸いです。また、それでも受信できない場合はお使いのキャリアにお問い合わせくださいませ。

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注文確認メールが届きません。/ 注文内容の確認をしたいです。

ウェブサイト上でご注文が確定した時点で、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールをお送りしております。ご注文内容の確認もそちらで行っていただけます。迷惑メールフォルダや各種受信トレイに振り分けられてしまっている可能性もございますのでご確認くださいませ。
また、auやdocomoのキャリアメールをお使いの場合、デフォルトでURLを含むメールを受信拒否と設定されているようでございます。
""@nordgreen.com”からのメールを受信する設定に変えたのち、hello@nordgreen.comにご連絡いただけましたら、再送いたします。それでも受信できない場合はお使いのキャリアにお問い合わせくださいませ。"

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ギフトラッピングはできますか。

ギフトラッピングは有料オプションとなっており、190円で承っております。ショッピングカート内で追加するか、もしくはギフトラッピングのページからカートに追加することが可能です。また、ギフトラッピングのオプションを付けない場合にも、全商品ギフトにご利用いただけるギフトボックスに入れてお届けいたしております。

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注文確定の際表示されるGoogle マップ上の住所が正しくありません。

Googleマップ上に表示される場所が実際の住所とはずれていても、お届け先住所に誤りがなければ、問題なくお届けできます。配送先住所を今一度、ご確認ください。

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注文のキャンセルや注文内容の変更はできますか。

商品の発送前でしたら、キャンセルやご注文内容の変更を承っております。キャンセルをご希望の場合、ご注文番号とキャンセル希望の旨を、お問い合わせフォームまたはhello@nordgreen.comへお知らせください。ご注文内容の変更の場合は、ご注文番号と変更希望商品を明記の上、ご連絡くださいませ。

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領収書や値段のわかるものを入れずに送ってほしいです。

弊社からお届けの商品については、領収書や値段のわかるものを同梱しておりません。プレゼント用でも直接お送りいただけます。

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複数のクーポンコードを併用できますか

弊社のウェブストアでは、セット割引とクーポンコードの併用が出来かねます。またもし複数のクーポンをお持ちの場合は、お使いになるコードをお選びいただく必要がございます。
例えば、カスタマイズセットを作った場合、自動でセット割引が適用されます。もし別のクーポンコードをお持ちの場合、クーポンコードを入力すると自動のセット割引は取り消されます。

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メーカー再生品にクーポンコードは使えますか。

メーカー再生品のご購入にはクーポンコードはお使いいただけません。
しかし、メーカー再生品は弊社の通常商品と同様に扱われ、同様の2年保証がついております。また、お好きな社会貢献プログラムへの寄付も可能でございます。

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お支払い方法を教えてください。

American Express、MasterCard、Visa、PayPal、Applepay、GooglePay, ShopifyPay, ペイジー、コンビニエンスストア振り込み、銀行振り込みでのお支払いが可能でございます。

コンビニ支払いをご希望の場合は「コンビニ決済」をチェックアウト画面にて選択してください。ご購入後にご注文確定に関するメールの他に、「no-reply@komoju.com」のメールアドレスより【Nordgreenへのお支払い】についてのご連絡をさせて頂いております。こちらにてコンビニ決済で必要なお振込番号等が記載されておりますのでご確認後、コンビニエンスストアでお手続きをお願い致しております。お選びいただけるコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでございます。

銀行振り込みは「銀行振込」をお選びください。なお誠に恐れ入りますが、現在JCBカードはご利用いただけません。

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コンビニ払いの方法を教えてください。

1. お会計時に「コンビニ決済」をお選びください。
2. 画面がリダイレクトされた後、ご利用されたいコンビニエンスストアをお選びください。
3. お会計が完了すると、お客様に入力いただいたメールアドレスにコンビニ決済に必要な情報が送られます。(メールが迷惑メールに受信されてしまう場合がございます。ご注意ください)
4. メールで「お客様番号」と「確認番号」がお伝えされていることをご確認ください。
5. お選びいただいたコンビニエンスストアにて、上記の2つの番号を用意し支払い対応をお願いいたします。
※コンビニでの支払い方法はコンビニにより異なる場合がございます。配信されたメールに詳細が記載されておりますので、ご確認ください。
※コンビニ支払いには支払い手数料190円が別途必要となります。

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お問い合わせをしたのに返事がありません。

弊社では通常24時間以内にご返信しております。対応窓口はデンマークにあるため、時差の関係やデンマークの祝日、週末には少々お時間がかかる場合もございます。
また、マイクロソフト系のメール(hotmail.com、hotmail.co.jp、msn.com、msn.co.jp、live.com、live.jp、outlook.comなど)では、メールが正しく送信できないトラブルや弊社からのお返事をご受信いただけないトラブルの報告を多数受けております。2営業日以内に返信が来ない場合には、恐れ入りますが、その他のメールアドレスでご連絡いただけますと幸いです。
その他、auやdocomoのキャリアメールをお使いの場合、デフォルトでURLを含むメールを受信拒否と設定されているようでございます。
"@nordgreen.com”からのメールを受信する設定に変えたのち、hello@nordgreen.comにご連絡いただけましたら幸いです。また、それでも受信できない場合はお使いのキャリアにお問い合わせくださいませ。

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注文確認メールが届きません。/ 注文内容の確認をしたいです。

ウェブサイト上でご注文が確定した時点で、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールをお送りしております。ご注文内容の確認もそちらで行っていただけます。迷惑メールフォルダや各種受信トレイに振り分けられてしまっている可能性もございますのでご確認くださいませ。
また、auやdocomoのキャリアメールをお使いの場合、デフォルトでURLを含むメールを受信拒否と設定されているようでございます。
""@nordgreen.com”からのメールを受信する設定に変えたのち、hello@nordgreen.comにご連絡いただけましたら、再送いたします。それでも受信できない場合はお使いのキャリアにお問い合わせくださいませ。"

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ギフトラッピングはできますか。

ギフトラッピングは有料オプションとなっており、190円で承っております。ショッピングカート内で追加するか、もしくはギフトラッピングのページからカートに追加することが可能です。また、ギフトラッピングのオプションを付けない場合にも、全商品ギフトにご利用いただけるギフトボックスに入れてお届けいたしております。

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Googleマップ上に表示される場所が実際の住所とはずれていても、お届け先住所に誤りがなければ、問題なくお届けできます。配送先住所を今一度、ご確認ください。

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注文のキャンセルや注文内容の変更はできますか。

商品の発送前でしたら、キャンセルやご注文内容の変更を承っております。キャンセルをご希望の場合、ご注文番号とキャンセル希望の旨を、お問い合わせフォームまたはhello@nordgreen.comへお知らせください。ご注文内容の変更の場合は、ご注文番号と変更希望商品を明記の上、ご連絡くださいませ。

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領収書や値段のわかるものを入れずに送ってほしいです。

弊社からお届けの商品については、領収書や値段のわかるものを同梱しておりません。プレゼント用でも直接お送りいただけます。



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