translation missing: ja.general.general.skip_content

サマーセール開催中!今だけ最大30%オフ  

Nordgreenのブランド誕生ストーリー

Pascar Sivam(パスカー・シバム)とVasilij Brandt(バジリ・ブラント)は、デンマークの文化やライフスタイルを腕時計のデザインを通して世界に発信していくと同時に、より良い社会を作ることに関わりたいという野望とともに、2017年にNordgreenを創設しました。

Nordgreenという名前の由来

Nordgreen(ノードグリーン)という名は、デンマーク人の名字として馴染みがあるほか、英語では「北欧(Nord)」「自然(Green)」を意味しています。北欧ブランドとして親しみを感じる響きと同時に、世界一のサステナブルブランドを目指して世界に発信していくという企業理念を表しています。

北欧の人々は、自然を大切にするという思考を持っており、また仕事・プライベート・睡眠のバランスを大切にしています。そんなデンマークの魅力を、世界中に届けることを企業理念としています。

Nordgreenに社会貢献プログラムというものがあり、腕時計のご購入者は、「教育 / 健康・衛生 / 環境」に特化した3つの慈善団体から1つを選んで、寄付支援に参加していただけます。この活動を通して、腕時計以上の価値を届けたいと考えています。

最高のチームが最高のブランドをつくる

2017年の創業以来、Nordgreenの仲間も増え続けています。そのメンバー多くが、私たちの企業理念に共感した野心あるミレニアル世代の若者たち。そんな仲間たちと一緒にいるからこそ、本気で世界を変えられると信じて活動しています。

腕時計を身につけることで自信が生まれたり、ワクワクした気持ちになれるというものの他に、世界で起きている社会・環境問題を知り、さらにその手助けをしているという新しい満足感が得られたり、デンマークのライフスタイルからインスピレーションを受けることだってあるのではないでしょうか。そんなモノ以上の価値を私たちが提供していきます!

わたしたちの挑戦はこれから

私たちは、歴史的に評価をされているデンマークデザインを受け継ぎながらも、次世代に向けて新たな価値を提供していきます。それがサステナブルな活動として今できることを一つずつ解決していきながら、世界一のサステナブルな腕時計ブランドを目指して、まだまだ挑戦していきます。

現在カートには何も入っていません

他の商品も見る

x