Translation missing: ja.general.general.skip_content
shiiiiってどんな人?

〜自己紹介〜

shiiiiです。

ホームページのwebデザイン制作の仕事をして働く20代。

友人の紹介で出会った3歳年上の主人と

恋愛の末に結婚し、ありがたいことに2人の子を授かりました。

絵を描くのが大好きな小学校4年生

甘えん坊で要領がいい小学校1年生、、、。

2人とも個性豊かで性格も全然違って、毎日全力投球で賑やかな毎日を過ごしています。

〜インタビューに答えていただきました〜

  • あなたにとって"時間"とは
他にはなかなか換えられない大切なものです。
子供が出来てからは毎日の時間がとにかく早く感じます。朝起きてから、夜寝るまでの間はとにかく早くてあっという間(笑)
子供が帰ってきてからは、習い事の送り迎え、ご飯、お風呂、あっという間に時間が過ぎていってしまいます。
母親になって、子育てもまだまだ模索中ですが子供の存在によって自分自身が成長させられています。

1日1日を大切に子供達と過ごす日々の時間を楽しみたいと思っています。

  • コペンハーゲンといえば何を連想しますか?
緑豊かな自然、交通のインフラが充実していて、近代的なデザインの街並みと自然が絶妙に調和した都市。世界で最も幸せな都市に選ばれましたよね。一度訪れてみたいです!
  • あなたのスタイルを3つの単語で表すと?

勇気、優しさ、思いやりの心

  • あなたにとって最高な週末はどのようなものですか?

 週末は、家族で過ごす時間を大事にしています。子供と公園に行って思いきり遊ぶ!他には映画を見たり、計画をたてて家族で旅行に行くことです。今年の冬は、暖かい南国に行く予定です。

  •  お持ちの腕時計(Philosopher- ガンメタル - ガンメタルメッシュ - 36mm)の好きなところは?

 Philosopherのメッシュベルトは、とてもオシャレでクールなメンズ腕時計です。

ガンメタルの色味は、ビジネスとしても普段使いにしてもとても合わせやすいお色だと思います。とても気に入っていてほとんど、毎日付けています。日常生活防水の時計なので水回りの洗い物も気にせず使っています。文字盤も見やすくて本当に素敵です。

14 6月, 2019 筆者: AKIYO INOUE
タグ: スナップ

現在カートには何も入っていません

他の商品も見る