社会貢献プログラム 腕時計

今春、Nordgreen日本マーケットは、日本特別社会貢献キャンペーン第2弾を企画いたしました。2020年4月24日から5月10日の期間、腕時計をご購入いただくと、代金の一部が特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン(以下、PWJ)に寄付され、感染が急速に拡大している地域の医療機関・福祉施設にマスクなどの個人防護具(Personal Protective Equipment; PPE)を提供することができます。そして、その感謝の気持ちとして、お客様のお好みのストラップ1点をプレゼントするキャンペーンも同時開催致します。

世界的に広がっている新型コロナウイルスの影響によって生じた様々な被害の中で、少しでも多くの人たちの健康・安全を共有できるようにと今回の社会貢献プログラムを立ち上げました。

 

NGO ピースウィンズ・ジャパンとは?

 

 社会貢献プログラム 腕時計

今回、Nordgreenが提携するPWJは、紛争地や大規模災害の被災地など困難な現場に真っ先に駆けつけ、支援することを信条としたNGO団体です。23年間に渡り、人道・災害支援をリードしています。これまでのNGOにはない発想で、自衛隊、企業、医療機関など、様々なプレーヤーと連携して災害支援を実行し、世界中で400人以上のスタッフが活動しています。

マスク支援 コロナ 腕時計

マスク コロナ 腕時計

 

今、Nordgreenができること

PWJは、災害緊急支援プロジェクトである空飛ぶ捜索医療団ARROWSの活動の一環として、全国の医療機関・福祉施設に12万枚以上のマスクを届け、支援活動を行っています。

今回のキャンペーンではNordgreenの腕時計をご購入頂くたびに、医療機関・福祉施設へ4枚分のマスクの寄付に繋がります。

 

コロナ 社会貢献 腕時計

 

みんなでこの状況を乗り越えるために

新型コロナウイルスの感染が全国的に広がり緊張感が漂う時こそ、新しい腕時計を新調する楽しみと合わせて、みんなで乗り越えていこうという思いや行動を実感していただけたら嬉しいです。

また、全国に店舗を構える時計専門店オンタイムとTiCTACのオンラインショップ、および、ブルーベル・ジャパンのオンラインショップ bstyle.store でも同様に、今回の社会貢献プログラム特別企画を行っております。尚、ストラッププレゼントのキャンペーンは、こちらのサイトでは実地しておりません。

みなさんの腕時計のご購入により4枚分のマスクの支援は、とても大きな貢献です。どうか日本のみなさんが健康で安全な時間を過ごせますように。

ファミリーカンパニーのご紹介

Welcome to Nordgreen

You are currently shopping in

  • Free express delivery and returns
  • Pay in your local currency

Payment methods