Translation missing: ja.general.general.skip_content
社会貢献プログラム 腕時計

We are Giving Back Together

Nordgreenの社会貢献プログラムは私たちが最も大切にしているブランドの核です。このプログラムはご購入してくださった皆さまのご協力なしでは成り立ちません。ブランド設立時から大切にしているこのプログラムですが、2019年も多くのお客様にご参加いただきました。ご自身がご購入された腕時計がどのように社会に役立っているのか、実感して頂けたことを大変嬉しく思います。 
皆さまがお客様を引きつけるご投稿をしてくださっているからこそ、Nordgreenの腕時計を手に取ってくださり、そして社会貢献プログラムにご参加くださっています。皆さまの「選択」が着実な結果へとつながっているのです。私たちのNGOパートナーであるCool EarthPratham UKWater for Good、またクリスマスに特別なパートナーシップを組んだSocial BiteSecond Harvestの結果報告を是非ご覧ください。

Impact You Have Made

これまでに何かしらの社会貢献をされたことがある方は、自分の寄附が実際どのように、そしてどのくらい社会にインパクトを与えたのか確認したいものだと思います。私たちはより分かりやすく皆さまの元に結果をお知らせできるように改善中です。
 

1. 社会貢献プログラム2019年結果報告

2019年の1年間を通して、社会貢献プログラムにご参加くださった40%のお客様が熱帯雨林の保護に、22%の方が教育支援に、そして38%の方が安全な水の確保の活動を選択してくださいました。
NordgreenのNGOパートナーであるCool Earth, Pratham UK and Water for Goodの協力のもと、これからもデンマーク人として、身の回りの人々と助け合い共有することを大切にしていきます。
 

2. 2019クリスマスキャンペーンの結果報告

 
  
 
2019年の12月、ホリデーシーズにかけてNordgreenはNGO団体,
Social BiteSecond Harvestとパートナーシップを組みました。充分に食料を確保できない方々に食事を提供させて頂くプログラムでした。皆さまのご投稿を通して新しいお客様にNordgreenのことを知っていいただき、実際に多くの方がこのプログラムに参加して頂きました。最終的に8,966食の提供につながりました!!
しかしここで満足はしていません。Nordgreenは持続可能な社会に近づけるように活動しているNGO団体を探しています。今年も皆さまのお力添えをよろしくお願い致します。 
 
 

パートナーNGO団体について

1. Cool Earth:
Cool Earthはこの問題に画期的なアイディアで立ち向かっています。特に被害が大きい地域に住んでいる人々と協力し合い、自然の資源を利用し、そこからビジネスを作り出します。地域の人々に仕事の機会を与えると共に、この活動を通して熱帯雨林の保護も可能にしています。
 
2. Pratham UK:
Pratham UKはインドを見捨てません。4つのエリア「言語と学び、女児教育、職業教育、リサーチ・権利保護」に焦点をあて、一人でも多くのインドの住民に教育の機会を与える事を可能にしました。
 
 
 
3. Water for Good:
NGO団体"Water for Good"は、長期間にわたる安全な水の供給を最優先に考えています。その点が他の活動団体とは違っています。住民と力をあわせメンテナンス等を行うことで、その地域の活性化にも繋がっていると共に、人々へ長期的で安全な水の供給を可能にしています。
  
           
皆さまのサポートとNordgreenへのご好意に感謝いたします。
これからも持続可能な世界へ少しでも近づくために、一緒に素敵な活動を歩んでいきましょう。

    現在カートには何も入っていません

    他の商品も見る