ストラップ 腕時計

8月上旬、Nordgreenストラップコレクションの発売が開始されました!


ストラップを変えるだけで、新品の腕時計を手にしたようなワクワク感が味わえるのは、セットコレクションならではの楽しみ方だと思います。1日に何回も目にするものだからこそ、ストラップを着せ替えて色んなスタイルに合うものを選びたいですよね。

そんなストラップコレクションに因んで、ストラップの付け替え方法について、詳しくご紹介します。

 

 腕時計 ストラップ

1,文字盤の底面を確認すると、ストラップに2つのつまみがあります。こちらを、内側にひっぱるとそのままストラップを外すことができます。

2,ストラップを外した後、ラグ(時計本体のストラップ接続部)にストラップを固定している小さな穴が左右にあることを確認します。

3, 付け替える方のストラップも同様に、つまみを内側にひっぱりながらラグの穴にはめて完成です。

ーここがポイントー
ストラップを着ける際、しっかりはまっているのかが分からないと感じることがあります。内側にひっぱるのと同時に、前の方(文字盤の中心側)に力を加えると、簡単に着けることが出来ます。

 

Nordgreenオフィシャルより、動画でご紹介もしていますのでぜひこちらも参考にしてみてください。


レザーストラップ、メッシュストラップについてはこちら



ナイロンストラップについてはこちら

 

今日の気分に合わせて、お気に入りのストラップを合わせてみる。
気分を上げるために、あえていつものストラップを変えてみる。
緊張の時こそ、いつものストラップで安心感を感じる。

今日はどんなあなたでありたいですか?

セットコレクションでNordgreenが、新しいあなたの発見をお手伝いできたら嬉しいです!

 

〜セットコレクションについての詳細はこちらから

 

16 8月, 2019 筆者: Martin Søndergaard

Welcome to Nordgreen

You are currently shopping in

  • Free express delivery and returns
  • Pay in your local currency

Payment methods