社会貢献 腕時計 SDGs

Nordgreen日本マーケットは、2020年最後の日本特別社会貢献キャンペーンを企画いたしました。

2020年12月3日から12月31日の期間、腕時計をご購入いただくと、代金の一部が神奈川県・江ノ島で活動しているゴミ拾い団体NPO法人「海さくら」に寄付され、江ノ島を中心とした日本の海のゴミ約2kg分もの流出防止の支援に繋がります。

2020年12月にNordgreenのサステナビリティ・アンバサダーに就任した女優の小雪さんとのコラボレーションストラップの素材から、海のゴミの現状を考える重要性にちなみ、オーシャンクリーンへの活動に注力することになりました。

 社会貢献 腕時計 サスティナブル

 

NPO法人”海さくら”について

NPO法人”海さくら”は、2005年より「目指せ!日本一楽しいゴミ拾い」をモットーに、神奈川県江の島にかつて生息していた「タツノオトシゴ」が戻ってくるくらい海をキレイにする目標をもち、活動しております。

 

社会貢献 ゴミ拾い 腕時計

 

今回のキャンペーンではNordgreenの腕時計をご購入頂くたびに、約2kgものゴミの回収費用の寄付に繋がります。

そして、お客様の寄付支援への感謝の気持ちとして、お客様のお好みのストラップ1点をプレゼントするキャンペーンも同時開催致します。

 

サステナビリティ 腕時計 社会貢献

 

みなさんの腕時計のご購入により約2kg分の日本の清掃活動の支援は、とても大きな貢献です。

クリスマスに腕時計をプレゼントする以上の価値を、大切な人に届けませんか。

ファミリーカンパニーのご紹介

Welcome to Nordgreen

You are currently shopping in

  • Free express delivery and returns
  • Pay in your local currency

Payment methods