Translation missing: ja.general.general.skip_content
腕時計 サステナブル
Nordgreen日本マーケットは、日本特別社会貢献キャンペーン第3弾を企画いたしました。2020年9月4日から9月17日の期間、腕時計をご購入いただくと、代金の一部が特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン(以下、PWJ)に寄付され、感染が急速に拡大している地域の医療機関・福祉施設にビニール・ガウンなどの個人防護具(Personal Protective Equipment; PPE)を提供することができます。

世界的に広がっている新型コロナウイルスの影響によって生じた様々な被害が続いている中で、少しでも多くの人たちの健康・安全を共有できるようにと、再び社会貢献プログラムを立ち上げました。
 

 

NGO ピースウィンズ・ジャパンとは?

 

社会貢献 腕時計

 

前回に引き続きNordgreenが提携するPWJは、紛争地や大規模災害の被災地など困難な現場に真っ先に駆けつけ、支援することを信条としたNGO団体です。23年間に渡り、人道・災害支援をリードしています。これまでのNGOにはない発想で、自治体、企業、医療機関など、様々なプレーヤーと連携して災害支援を実行し、世界中で400人以上のスタッフが活動しています。


新型コロナウイルス感染症に対しては、国内のクラスターが発生した病院やクルーズ船などに医療チームを派遣したり、医療期間等に対してマスク、ビニールガウンなどの物資寄贈を行っています。


 社会貢献 サステナビリティ 腕時計

 

Nordgreenができること

今回のキャンペーンではNordgreenの腕時計をご購入頂くたびに、医療機関・福祉施設へ2枚分の医療用ビニール・ガウンの寄付に繋がります。そして、お客様の寄付支援への感謝の気持ちとして、お客様のお好みのストラップ1点をプレゼントするキャンペーンも同時開催致します。


社会貢献 腕時計 北欧デザイン

 

みんなでこの状況を乗り越えるために

新型コロナウイルスの影響により消えない不安を抱えているからこそ、新しい腕時計を新調する楽しみと合わせて、みんなで乗り越えていこうという想いや行動を実感していただけたら嬉しいです。

また、全国に店舗を構える時計専門店オンタイムとTiCTACのオンラインショップ、および、ブルーベル・ジャパンのオンラインショップ bstyle.store でも同様に、今回の社会貢献プログラム特別企画を行っております。

みなさんの腕時計のご購入により2枚分のビニール・ガウンの支援は、とても大きな貢献です。どうか日本のみなさんが健康で安全な時間を過ごせますように。

現在カートには何も入っていません

他の商品も見る