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お問い合わせの前に

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どうやって返品・交換を申請したらよいですか。

商品到着後14日以内かつ未使用の場合でしたら、弊社ウェブサイトでご購入の腕時計を含む全商品に関して、全額返金または交換の申請が可能です。こちらのリターンセンターより申請を行ってください。ストラップのみの返品・交換は恐れ入りますがご遠慮いただいております。また、商品に不備がある場合は、リターンセンターではなく、hello@nordgreen.comにご連絡をお願い致します。
また返品・交換は、商品がお届け時の状態のまま箱も含めすべてご返送いただける場合のみとさせていただいております。ストラップの長さを調整してしまった場合などは使用済みという扱いとなりますので、ご注意ください。万が一こちらの条件を満たしていない場合は、追加料金等を請求する場合がございます。
弊社がお送りする返送ラベルを受け取ってから、14日以内にご返送いただく必要がございます。こちらの期限を過ぎた場合には、返品交換をお断りする場合がございます。
リターンセンターへ

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返品や交換の際は送料や手数料がかかりますか。

返品や交換の際にかかる費用はすべて弊社負担となっております。
差額がある商品でもご交換が可能です。ご交換品の方が安い場合は、差額をご返金致します。また、ご交換品の方が高い場合には、差額分のご請求書を別途お送りします。

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返送した商品が到着したか、どうやって確認できますか。

ご返送いただいた商品が弊社に届き確認が取れ次第、メールでご連絡いたします。商品到着からメールでのご連絡とご返金やご交換には1-3営業日程度頂戴いたしております。

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返品交換可能期間を教えてください

2021年11月19日~12月24日にご注文いただきました商品については、2022年1月7日まで追加の費用等なしに返品または交換の申請が可能です。

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配送にはどのくらいかかりますか。

日本への配送は通常2-5営業日となっております。
その他の国に関しては、こちらのページをご覧ください。

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配送料はかかりますか。

配送は無料となっております。ですが、ご注文内容等によっては諸税の徴収がある場合がございます。輸入先(ご注文のお客様)に支払い義務が発生しますので、徴収対象となった場合にはご負担をお願いしております。

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配達日や配達時間の指定はできますか。

ご注文の際には、配達日や配達時間の指定は承っておりませんが。ですが、発送完了メールとともに配送会社と追跡番号が送られてきますので、そちらを参考に直接配送会社へご依頼いただければ、指定ができます。

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どうやって返品・交換を申請したらよいですか。

商品到着後14日以内かつ未使用の場合でしたら、弊社ウェブサイトでご購入の腕時計を含む全商品に関して、全額返金または交換の申請が可能です。こちらのリターンセンターより申請を行ってください。ストラップのみの返品・交換は恐れ入りますがご遠慮いただいております。また、商品に不備がある場合は、リターンセンターではなく、hello@nordgreen.comにご連絡をお願い致します。
また返品・交換は、商品がお届け時の状態のまま箱も含めすべてご返送いただける場合のみとさせていただいております。ストラップの長さを調整してしまった場合などは使用済みという扱いとなりますので、ご注意ください。万が一こちらの条件を満たしていない場合は、追加料金等を請求する場合がございます。
弊社がお送りする返送ラベルを受け取ってから、14日以内にご返送いただく必要がございます。こちらの期限を過ぎた場合には、返品交換をお断りする場合がございます。
リターンセンターへ

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返品や交換の際は送料や手数料がかかりますか。

返品や交換の際にかかる費用はすべて弊社負担となっております。
差額がある商品でもご交換が可能です。ご交換品の方が安い場合は、差額をご返金致します。また、ご交換品の方が高い場合には、差額分のご請求書を別途お送りします。

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返送した商品が到着したか、どうやって確認できますか。

ご返送いただいた商品が弊社に届き確認が取れ次第、メールでご連絡いたします。商品到着からメールでのご連絡とご返金やご交換には1-3営業日程度頂戴いたしております。

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返品交換可能期間を教えてください

2021年11月19日~12月24日にご注文いただきました商品については、2022年1月7日まで追加の費用等なしに返品または交換の申請が可能です。

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配送にはどのくらいかかりますか。

日本への配送は通常2-5営業日となっております。
その他の国に関しては、こちらのページをご覧ください。

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配送料はかかりますか。

配送は無料となっております。ですが、ご注文内容等によっては諸税の徴収がある場合がございます。輸入先(ご注文のお客様)に支払い義務が発生しますので、徴収対象となった場合にはご負担をお願いしております。

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配達日や配達時間の指定はできますか。

ご注文の際には、配達日や配達時間の指定は承っておりませんが。ですが、発送完了メールとともに配送会社と追跡番号が送られてきますので、そちらを参考に直接配送会社へご依頼いただければ、指定ができます。

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保証内容や期間を教えてください。

弊社の腕時計にはすべて2年保証がついております。
この保証は、時計本体の製造上の欠陥(ムーブメント、ケース、クリスタル)と、通常使用での故障を対象としています。上記以外の部品は、この保証の対象外です。また保証内容はメーカー再生品も同じです。
保証での対応が必要な場合はお問い合わせフォームからか、hello@nordgreen.comまでメールにてご連絡ください。

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電池はどのくらい持ちますか。

タイムピース内の内蔵電池は2-3年持ちます。バッテリーの寿命は気温、湿度、気圧等の外的要因によって左右される場合がございます。
電池交換のサービスは弊社の保証内容に含まれておりません。

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その他の保証や修理に関する質問について

欠陥や不具合がある時計に関しては、できる限りお早めに弊社にお知らせくださいませ。下のコンタクトフォームまたはhello@nordgreen.comよりご連絡いただけます。ご連絡の際、不具合の内容、症状をできる限り詳しくご説明ください。目に見える欠陥等に関しましては、画像や映像を添付くださいませ。また、時計裏面に記載されているシリアルナンバーも併せてお知らせください。また、弊社公式ウェブサイト(www.nordgreen.jp)以外のサイトや実店舗でご購入の場合は、ご購入先が窓口となりますので、そちらにお問い合わせくださいませ。
保証対象外の破損が起こった場合は、コンタクトフォームまたはhello@nordgreen.comまでお問い合わせくださいませ。解決策をご提案させていただきます。

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Nordgreenの時計はユニセックスですか。

サイズやデザインの好みにより、売れ筋等は異なりますが、男性女性問わずご着用いただけます。サイズは、28mm、32mmは女性に人気のサイズ、36mmはユニセックスサイズ、40mm、42mmは男性人気のサイズとなっておりますが、サイズの好みによってはこれに当てはまらないサイズをお選びになる方もいらっしゃいます。文字盤サイズによりストラップの長さが異なるので、詳しくはこちらをご覧ください。

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時計とストラップのサイズについて

弊社のストラップのサイズは1種類のみとなっております。28mm、32mm、36mm、40mm/42mmの文字盤サイズに合わせて14mm、16mm、18mm、20mmのストラップのお取り扱いがございます。こちらのサイズはストラップ幅を示しておりますので、サイズが異なるストラップは付け替えはできかねます。

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在庫切れの商品の予約注文はできますか。

現在、予約注文については承っておりません。(一部コラボ商品を除く。)在庫については常に商品を再入荷し、ウェブサイトをアップデートしておりますので、ご検討中の商品は製品ページにて最新情報をご確認ください。

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保証内容や期間を教えてください。

弊社の腕時計にはすべて2年保証がついております。
この保証は、時計本体の製造上の欠陥(ムーブメント、ケース、クリスタル)と、通常使用での故障を対象としています。上記以外の部品は、この保証の対象外です。また保証内容はメーカー再生品も同じです。
保証での対応が必要な場合はお問い合わせフォームからか、hello@nordgreen.comまでメールにてご連絡ください。

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電池はどのくらい持ちますか。

タイムピース内の内蔵電池は2-3年持ちます。バッテリーの寿命は気温、湿度、気圧等の外的要因によって左右される場合がございます。
電池交換のサービスは弊社の保証内容に含まれておりません。

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その他の保証や修理に関する質問について

欠陥や不具合がある時計に関しては、できる限りお早めに弊社にお知らせくださいませ。下のコンタクトフォームまたはhello@nordgreen.comよりご連絡いただけます。ご連絡の際、不具合の内容、症状をできる限り詳しくご説明ください。目に見える欠陥等に関しましては、画像や映像を添付くださいませ。また、時計裏面に記載されているシリアルナンバーも併せてお知らせください。また、弊社公式ウェブサイト(www.nordgreen.jp)以外のサイトや実店舗でご購入の場合は、ご購入先が窓口となりますので、そちらにお問い合わせくださいませ。
保証対象外の破損が起こった場合は、コンタクトフォームまたはhello@nordgreen.comまでお問い合わせくださいませ。解決策をご提案させていただきます。

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Nordgreenの時計はユニセックスですか。

サイズやデザインの好みにより、売れ筋等は異なりますが、男性女性問わずご着用いただけます。サイズは、28mm、32mmは女性に人気のサイズ、36mmはユニセックスサイズ、40mm、42mmは男性人気のサイズとなっておりますが、サイズの好みによってはこれに当てはまらないサイズをお選びになる方もいらっしゃいます。文字盤サイズによりストラップの長さが異なるので、詳しくはこちらをご覧ください。

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時計とストラップのサイズについて

弊社のストラップのサイズは1種類のみとなっております。28mm、32mm、36mm、40mm/42mmの文字盤サイズに合わせて14mm、16mm、18mm、20mmのストラップのお取り扱いがございます。こちらのサイズはストラップ幅を示しておりますので、サイズが異なるストラップは付け替えはできかねます。

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在庫切れの商品の予約注文はできますか。

現在、予約注文については承っておりません。(一部コラボ商品を除く。)在庫については常に商品を再入荷し、ウェブサイトをアップデートしておりますので、ご検討中の商品は製品ページにて最新情報をご確認ください。

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複数のクーポンコードを併用できますか

弊社のウェブストアでは、セット割引とクーポンコードの併用が出来かねます。またもし複数のクーポンをお持ちの場合は、お使いになるコードをお選びいただく必要がございます。
例えば、カスタマイズセットを作った場合、自動でセット割引が適用されます。もし別のクーポンコードをお持ちの場合、クーポンコードを入力すると自動のセット割引は取り消されます。

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メーカー再生品にクーポンコードは使えますか。

メーカー再生品のご購入にはクーポンコードはお使いいただけません。
しかし、メーカー再生品は弊社の通常商品と同様に扱われ、同様の2年保証がついております。また、お好きな社会貢献プログラムへの寄付も可能でございます。

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お支払い方法を教えてください。

American Express、MasterCard、Visa、PayPal、Applepay、GooglePay, ShopifyPay, ペイジー、コンビニエンスストア振り込み、銀行振り込みでのお支払いが可能でございます。

コンビニエンスストアと銀行振り込みをお選びの場合は、お支払いページで【KOMOJU・その他】を選択してください。ご購入後にご注文確定に関するメールの他に、「no-reply@komoju.com」のメールアドレスより【Nordgreenへのお支払い】についてのご連絡をさせて頂いております。コンビニ決済で必要なお振込番号等が記載されておりますので、こちらをご確認後、コンビニエンスストアでお手続きをお願い致しております。お選びいただけるコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ミニストップでございます。

またJCBカードでのお支払いも【KOMOJU・その他】をお選びいただき、KOMOJUのページでお支払いください。

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お問い合わせをしたのに返事がありません。

弊社では通常24時間以内にご返信しております。対応窓口はデンマークにあるため、時差の関係やデンマークの祝日、週末には少々お時間がかかる場合もございます。
また、マイクロソフト系のメール(hotmail.com、hotmail.co.jp、msn.com、msn.co.jp、live.com、live.jp、outlook.comなど)では、メールが正しく送信できないトラブルや弊社からのお返事をご受信いただけないトラブルの報告を多数受けております。2営業日以内に返信が来ない場合には、恐れ入りますが、その他のメールアドレスでご連絡いただけますと幸いです。
その他、auやdocomoのキャリアメールをお使いの場合、デフォルトでURLを含むメールを受信拒否と設定されているようでございます。
"@nordgreen.com”からのメールを受信する設定に変えたのち、hello@nordgreen.comにご連絡いただけましたら幸いです。また、それでも受信できない場合はお使いのキャリアにお問い合わせくださいませ。

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注文確認メールが届きません。/ 注文内容の確認をしたいです。

ウェブサイト上でご注文が確定した時点で、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールをお送りしております。ご注文内容の確認もそちらで行っていただけます。迷惑メールフォルダや各種受信トレイに振り分けられてしまっている可能性もございますのでご確認くださいませ。
また、auやdocomoのキャリアメールをお使いの場合、デフォルトでURLを含むメールを受信拒否と設定されているようでございます。
""@nordgreen.com”からのメールを受信する設定に変えたのち、hello@nordgreen.comにご連絡いただけましたら、再送いたします。それでも受信できない場合はお使いのキャリアにお問い合わせくださいませ。"

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ギフトラッピングはできますか。

ギフトラッピングは有料オプションとなっており、190円で承っております。ショッピングカート内で追加するか、もしくはギフトラッピングのページからカートに追加することが可能です。また、ギフトラッピングのオプションを付けない場合にも、全商品ギフトにご利用いただけるギフトボックスに入れてお届けいたしております。

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注文確定の際表示されるGoogle マップ上の住所が正しくありません。

Googleマップ上に表示される場所が実際の住所とはずれていても、お届け先住所に誤りがなければ、問題なくお届けできます。配送先住所を今一度、ご確認ください。

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注文のキャンセルや注文内容の変更はできますか。

商品の発送前でしたら、キャンセルやご注文内容の変更を承っております。キャンセルをご希望の場合、ご注文番号とキャンセル希望の旨を、お問い合わせフォームまたはhello@nordgreen.comへお知らせください。ご注文内容の変更の場合は、ご注文番号と変更希望商品を明記の上、ご連絡くださいませ。

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領収書や値段のわかるものを入れずに送ってほしいです。

弊社からお届けの商品については、領収書や値段のわかるものを同梱しておりません。プレゼント用でも直接お送りいただけます。

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複数のクーポンコードを併用できますか

弊社のウェブストアでは、セット割引とクーポンコードの併用が出来かねます。またもし複数のクーポンをお持ちの場合は、お使いになるコードをお選びいただく必要がございます。
例えば、カスタマイズセットを作った場合、自動でセット割引が適用されます。もし別のクーポンコードをお持ちの場合、クーポンコードを入力すると自動のセット割引は取り消されます。

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メーカー再生品にクーポンコードは使えますか。

メーカー再生品のご購入にはクーポンコードはお使いいただけません。
しかし、メーカー再生品は弊社の通常商品と同様に扱われ、同様の2年保証がついております。また、お好きな社会貢献プログラムへの寄付も可能でございます。

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お支払い方法を教えてください。

American Express、MasterCard、Visa、PayPal、Applepay、GooglePay, ShopifyPay, ペイジー、コンビニエンスストア振り込み、銀行振り込みでのお支払いが可能でございます。

コンビニエンスストアと銀行振り込みをお選びの場合は、お支払いページで【KOMOJU・その他】を選択してください。ご購入後にご注文確定に関するメールの他に、「no-reply@komoju.com」のメールアドレスより【Nordgreenへのお支払い】についてのご連絡をさせて頂いております。コンビニ決済で必要なお振込番号等が記載されておりますので、こちらをご確認後、コンビニエンスストアでお手続きをお願い致しております。お選びいただけるコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ミニストップでございます。

またJCBカードでのお支払いも【KOMOJU・その他】をお選びいただき、KOMOJUのページでお支払いください。

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お問い合わせをしたのに返事がありません。

弊社では通常24時間以内にご返信しております。対応窓口はデンマークにあるため、時差の関係やデンマークの祝日、週末には少々お時間がかかる場合もございます。
また、マイクロソフト系のメール(hotmail.com、hotmail.co.jp、msn.com、msn.co.jp、live.com、live.jp、outlook.comなど)では、メールが正しく送信できないトラブルや弊社からのお返事をご受信いただけないトラブルの報告を多数受けております。2営業日以内に返信が来ない場合には、恐れ入りますが、その他のメールアドレスでご連絡いただけますと幸いです。
その他、auやdocomoのキャリアメールをお使いの場合、デフォルトでURLを含むメールを受信拒否と設定されているようでございます。
"@nordgreen.com”からのメールを受信する設定に変えたのち、hello@nordgreen.comにご連絡いただけましたら幸いです。また、それでも受信できない場合はお使いのキャリアにお問い合わせくださいませ。

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注文確認メールが届きません。/ 注文内容の確認をしたいです。

ウェブサイト上でご注文が確定した時点で、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールをお送りしております。ご注文内容の確認もそちらで行っていただけます。迷惑メールフォルダや各種受信トレイに振り分けられてしまっている可能性もございますのでご確認くださいませ。
また、auやdocomoのキャリアメールをお使いの場合、デフォルトでURLを含むメールを受信拒否と設定されているようでございます。
""@nordgreen.com”からのメールを受信する設定に変えたのち、hello@nordgreen.comにご連絡いただけましたら、再送いたします。それでも受信できない場合はお使いのキャリアにお問い合わせくださいませ。"

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ギフトラッピングはできますか。

ギフトラッピングは有料オプションとなっており、190円で承っております。ショッピングカート内で追加するか、もしくはギフトラッピングのページからカートに追加することが可能です。また、ギフトラッピングのオプションを付けない場合にも、全商品ギフトにご利用いただけるギフトボックスに入れてお届けいたしております。

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Googleマップ上に表示される場所が実際の住所とはずれていても、お届け先住所に誤りがなければ、問題なくお届けできます。配送先住所を今一度、ご確認ください。

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注文のキャンセルや注文内容の変更はできますか。

商品の発送前でしたら、キャンセルやご注文内容の変更を承っております。キャンセルをご希望の場合、ご注文番号とキャンセル希望の旨を、お問い合わせフォームまたはhello@nordgreen.comへお知らせください。ご注文内容の変更の場合は、ご注文番号と変更希望商品を明記の上、ご連絡くださいませ。

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領収書や値段のわかるものを入れずに送ってほしいです。

弊社からお届けの商品については、領収書や値段のわかるものを同梱しておりません。プレゼント用でも直接お送りいただけます。

お問い合わせについて

商品、ブランド、ご注文、配送などに関するご質問やお困りのことがございましたら、こちらのページのお問い合わせフォームまたは下記よりお問い合わせください。

メール:hello@nordgreen.com

コラボレーションについて

SNSコラボレーションに関するお問い合わせはpartnerships.japan@nordgreen.com にご連絡ください。

Nordgreenのサステナブルな取り組み

Sustainable Packaging
私たちはFSC(森林管理協議会)認定のパッケージを使用しています。 FSCとは適切に管理された森林や、その森林から供給された木材を適切な加工、流通を証明する国際機関です。 この認証を得ている資材のみを利用しております。
Responsible Manufacturing
デンマーク本社の企業との取り組みを行っており、海外工場でも高品質を保ったままお客様のもとへお届けしております。
Giving Back Program
Nordgreenの社会貢献プログラムは、腕時計をご購入頂くと、デンマークが大切にしている教育 / 衛生・健康 / 環境を軸とした、3つの団体から選んで寄付できます。
Carbon Neutral
何千本もの木を植えることで、私たちが排出している二酸化炭素の排出を抑えています。それは、私たちの腕時計が届く配送時のCO2相殺に繋がっているのです。

ファミリーカンパニーのご紹介

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