Translation missing: ja.general.general.skip_content
販売業者 Nordgreen ApS
運営責任者 Andre Stahmer
住所 Kigkurren 8C, 3. tv, 2300 Copenhagen DK
電話番号 +45 31150259
メールアドレス hello@nordgreen.com
URL https://nordgreen.jp
取扱商品 腕時計、アクセサリー、ジュエリー
商品以外の必要代金 関税がかかる場合がございます。
注文方法
  1. お好きな商品をお選びいただき、商品詳細画面にて数量を選択後、「カートに入れる」ボタンを押します。
  2. カート画面へ移行後、まだお買い物を続ける場合、「他の商品を見る」ボタンを、注文を確定する場合は「支払い」ボタンを押します。
  3. 「連絡先情報」にメールアドレスを、「配送先住所」に詳細を記入し(電話番号を含む)、「配送方法に進む」ボタンを押します。
  4. 通常配送またはエクスプレス配送を選択し、「支払い方法に進む」を押します。
  5. 支払い方法、クレジットカードまたはPayPalを選択し、情報を入力します。
  6. 請求先住所を「配送先住所と同じ」か「違う請求先住所を使う」を選択し、「ご注文完了」ボタンを押します。
支払方法

【クレジットカード決済】
VISA、マスターカード、アメックス、JCBの各種クレジットカード払いをご利用いただけます。
【オンライン決済】
PayPal、Paidy、LINE Pay、Pay easyの各種のオンライン決済方法をご利用いただけます。
【その他の決済方法】
コンビニでの先払い、銀行振り込みをご利用いただけます。
【JCBで決済の場合の販売責任者】
会社名:株式会社デジカ
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10
代表者名:モモセ・ジャック・レオン
電話番号:050-6861ー0243

配送方法

配送は無料です。配送会社はFedEx、UPS、DHL、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかとなりますが、お住まいの地域により最終配達を行う業者が異なる場合がございます。
【お届け日指定・配送時間帯のご指定について】
ご注文時のお届け日のご指定はできかねます。発送完了メールが届きましたら、配送会社まで直接ご連絡いただくことで、配達日や配達時間の指定が可能です。

引渡し時期 ご注文を受けてから1,2営業日での発送となります。また配送にかかる時間は通常2-5営業日でございます。
返品・交換について

【返品・交換について】
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後14日以内に必ず当社までご連絡ください。
14日以内にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

【返品不良など、当社理由による返品・交換】
商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損指定た場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返品させて頂きます。
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご承知ください。

不良品の場合、送料は当社で負担させていただきます。

商品が在庫切れなどの場合、交換ができずキャンセルをお願いする場合もございます。事前にご連絡させて頂きますので、ご承知ください。

【お客様のご都合による返品・交換】
イメージが違うなど、お客様都合の返品・交換の際の送料は、当社で負担致します。
返品・交換の商品は、ラベルや箱などの付属品と共に、お届けした状態でご返送ください。

既に利用されている商品や、お客様による汚損・破損された商品、商品説明に「返品不可」と記載のある商品に関しては、返品・交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

 

【返品・交換不可能な商品】

  • ギフトカード
  • 保護シールを剥がしてしまった商品
  • ギフトラッピング代金
  • ブラックフライデーやお正月のセール対象商品
  • 弊社ウェブサイトで購入されたことが証明できない商品
  • ストラップのみの場合
  • キャンペーン等で無料でご提供した商品
  • 以前既に一度交換したことのある注文


【返品送料】
当社で送料を負担致します。

【返品方法】
返品ご希望の際には、弊社ウェブサイトにログインし、アカウントページより返送のご申請をお願い致します。
返品・交換のご希望や不良の場合は製品の状況が確認でき次第、返送場所や方法を示した資料をお送りいたします。
またご返送の際には、お客様に送料のご負担が発生しないよう、ヤマト運輸の着払いの返送方法のご利用をお願いしております。

1)添付資料をA4サイズにカラーで印刷してください。
2)商品の梱包をお願いいたします。
3)ご自宅への集荷をお申し込みいただくか、ヤマト運輸直営店、取扱店にお荷物をお持ち込みください。
4)印刷した資料と共に、荷物をヤマト運輸の担当者にお渡しください。

【返品に関するご連絡先】

電話: 0345109795
メール: hello@nordgreen.com

お気軽にご相談下さい!

販売業者 Nordgreen ApS
運営責任者 Andre Stahmer
住所 Kigkurren 8C, 3. tv, 2300 Copenhagen DK
電話番号 +45 31150259
メールアドレス hello@nordgreen.com
URL https://nordgreen.jp
取扱商品 腕時計、アクセサリー、ジュエリー
商品以外の必要代金 関税がかかる場合がございます。
注文方法
  1. お好きな商品をお選びいただき、商品詳細画面にて数量を選択後、「カートに入れる」ボタンを押します。
  2. カート画面へ移行後、まだお買い物を続ける場合、「他の商品を見る」ボタンを、注文を確定する場合は「支払い」ボタンを押します。
  3. 「連絡先情報」にメールアドレスを、「配送先住所」に詳細を記入し(電話番号を含む)、「配送方法に進む」ボタンを押します。
  4. 通常配送またはエクスプレス配送を選択し、「支払い方法に進む」を押します。
  5. 支払い方法、クレジットカードまたはPayPalを選択し、情報を入力します。
  6. 請求先住所を「配送先住所と同じ」か「違う請求先住所を使う」を選択し、「ご注文完了」ボタンを押します。
支払方法

【クレジットカード決済】
VISA、マスターカード、アメックス、JCBの各種クレジットカード払いをご利用いただけます。
【オンライン決済】
PayPal、Paidy、LINE Pay、Pay easyの各種のオンライン決済方法をご利用いただけます。
【その他の決済方法】
コンビニでの先払い、銀行振り込みをご利用いただけます。
【JCBで決済の場合の販売責任者】
会社名:株式会社デジカ
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10
代表者名:モモセ・ジャック・レオン
電話番号:050-6861ー0243

配送方法

配送は無料です。配送会社はFedEx、UPS、DHL、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかとなりますが、お住まいの地域により最終配達を行う業者が異なる場合がございます。
【お届け日指定・配送時間帯のご指定について】
ご注文時のお届け日のご指定はできかねます。発送完了メールが届きましたら、配送会社まで直接ご連絡いただくことで、配達日や配達時間の指定が可能です。

引渡し時期 ご注文を受けてから1,2営業日での発送となります。また配送にかかる時間は通常2-5営業日でございます。
返品・交換について

【返品・交換について】
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後14日以内に必ず当社までご連絡ください。
14日以内にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

【返品不良など、当社理由による返品・交換】
商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損指定た場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返品させて頂きます。
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご承知ください。

不良品の場合、送料は当社で負担させていただきます。

商品が在庫切れなどの場合、交換ができずキャンセルをお願いする場合もございます。事前にご連絡させて頂きますので、ご承知ください。

【お客様のご都合による返品・交換】
イメージが違うなど、お客様都合の返品・交換の際の送料は、当社で負担致します。
返品・交換の商品は、ラベルや箱などの付属品と共に、お届けした状態でご返送ください。

既に利用されている商品や、お客様による汚損・破損された商品、商品説明に「返品不可」と記載のある商品に関しては、返品・交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

 

【返品・交換不可能な商品】

  • ギフトカード
  • 保護シールを剥がしてしまった商品
  • ギフトラッピング代金
  • ブラックフライデーやお正月のセール対象商品
  • 弊社ウェブサイトで購入されたことが証明できない商品
  • ストラップのみの場合
  • キャンペーン等で無料でご提供した商品
  • 以前既に一度交換したことのある注文


【返品送料】
当社で送料を負担致します。

【返品方法】
返品ご希望の際には、弊社ウェブサイトにログインし、アカウントページより返送のご申請をお願い致します。
返品・交換のご希望や不良の場合は製品の状況が確認でき次第、返送場所や方法を示した資料をお送りいたします。
またご返送の際には、お客様に送料のご負担が発生しないよう、ヤマト運輸の着払いの返送方法のご利用をお願いしております。

1)添付資料をA4サイズにカラーで印刷してください。
2)商品の梱包をお願いいたします。
3)ご自宅への集荷をお申し込みいただくか、ヤマト運輸直営店、取扱店にお荷物をお持ち込みください。
4)印刷した資料と共に、荷物をヤマト運輸の担当者にお渡しください。

【返品に関するご連絡先】

電話: 0345109795
メール: hello@nordgreen.com

もっと読む 表示を戻す

現在カートには何も入っていません

他の商品も見る