発送と返品無料
コンビニ決済・銀行振込みも可能
2年間保証
通常配送2−5営業日
【期間限定】お好きなストラップを1本無料プレゼント
【クレジットカード決済】VISA、マスターカード、アメックスの各種クレジットカード払いをご利用頂けます。【オンライン決済】PayPalの各種のオンライン決済方法をご利用頂けます。
配送は無料でございます。配送会社はFedExでございます。配達についてのお問い合わせはFedEx社までお願いいたします。【お届け日指定・配送時間帯のご指定について】お届け日のご指定はご注文の際、出来かねます。ご注文確認メールが送られた際、FedExまでご連絡をお願いします。確認メールに表示される追跡番号をFedExのカスタマーサポートにお教えください。[FedExのカスタマーサービス]月曜日〜金曜日 8:30〜19:00 /土曜日 8:30〜17:300120-00-3200043-298-1919https://www.fedex.com/ja-jp/customer-support.html
【返品・交換について】商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後14日以内に必ず当社までご連絡ください。14日以内にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。【返品不良など、当社理由による返品・交換】商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損指定た場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返品させて頂きます。商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご承知ください。不良品の場合、送料は当社で負担させていただきます。商品が在庫切れなどの場合、交換ができずキャンセルをお願いする場合もございます。事前にご連絡させて頂きますので、ご承知ください。【お客様のご都合による返品・交換】イメージが違うなど、お客様都合の返品・交換の際の送料は、当社で負担致します。返品・交換の商品は、ラベルや箱などの付属品と共に、お届けした状態でご返送ください。
既に利用されている商品や、お客様による汚損・破損された商品、商品説明に「返品不可」と記載のある商品に関しては、返品・交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
【返品・交換不可能な商品】
・ギフトカード
・セール対象商品
・弊社ウェブサイトで購入されたことが証明できない商品
・ストラップなどの付属品のみ
【返品送料】当社で送料を負担致します。【返品方法】お客様に送料のご負担が発生しないよう、UPSという運送会社のご利用をお願いしております。hello@nordgreen.comにご連絡ください。返品・交換の状況が確認させて頂きました後、返品資料を添付として送らせて頂きます。以下の手順にて返品対応をお願いいたします。1)添付資料の返品ラベルを2部、インボイス(注文票)を3部、印刷して下さい。必要事項はこちらで記入済みですので、お客様の方でご記入いただく必要はございません。2)商品の梱包をお願いいたします。(商品が送られた際の梱包の封筒でも)その際、印刷されたインボイス(注文票)3部のうち1部を商品と共に梱包して頂きますようお願いいたします。3) お電話にての荷物出荷のお問い合わせ:集荷の日程をお伝えいただき配送担当者が受け取りに参ります。Tel.: 0120-27-1040(フリーダイヤル)4)梱包していない残りの資料と共に、荷物をUPSの配送担当者にお渡しください。【返品に関するご連絡先】住所: Købmagergade 3A, 4. sal, 1150 København K電話: +45 21280937メール: hello@nordgreen.com
You are currently shopping in
Payment methods