ご注文からクリスマスまでの確実配送まで

シンプル腕時計 ユニセックス
現代は、行く先々で時計があり、スマートフォンなど様々な方法で時間を知ることができます。それでも人を惹きつけて止まない、腕時計の価値とは一体何なのでしょう。今回は、Nordgreen(ノードグリーン)が考える腕時計の価値についてまとめました。
  
北欧デザイン 腕時計 ガンメタル

時間の確認

今ではスマートフォンで時間を確認する人も増えていますが、腕時計を身につけることで、どこでも時間を確認することができます。例えば映画館や大切な商談、会議中。特にデキるビジネスパーソンこそ、電源を切っておく必要がある、もしくは携帯電話を確認することができない時ほど、時間を大事に、厳密にするべき時があります。そんな時に腕時計をつけておけば確認に困らないですし、相手にも時間を大事にする人だということが伝わりますね。
  
忙しく、充実した人ほど、間延びする時間を不必要に感じているかと思います。
自分や相手の大切な時間を大事に使っていくという表現の一つとして、腕時計を身に着けておくこともいいかもしれません。
  
メンズウォッチ 男性 シンプルデザイン

男性もファッションとして楽しめる

服や靴・時計など、ファッションを考えるときに、デザインの好みで選ぶ方が多いのではないでしょうか。特に男性にとって時計は、プライベートだけではなく仕事上でも付けられる、数少ないアクセサリーの一つでもあります。
 
ファッションに合わせていくつもの時計を変える方や、こだわりの時計を使い続ける方など、人によって時計を持つ価値観は違うかと思います。どのような価値観でも、どうせなら気に入った時計を持ちたいですよね。
  
身の丈に合わないような時計、趣味でもない時計を身に着ける必要はありませんが、値段やブランドに関係なく自分の気に入る、人生を豊かにする一本を持ってみてもいいのではないでしょうか。
  
男女兼用腕時計 ミニマリスト ライフスタイル
  
腕時計は、作られただけではまだ完成しておらず、時間を確認する機能美を備えているからこそ、身近な存在として、共に年月を重ねることでようやく腕時計として完成するのではないでしょうか。
  
より人生を魅力的にする腕時計との出会いがありますように。
  
そして、Nordgreenが、あなたの人生をより魅力的なものにすることができれば嬉しいです。

Welcome to Nordgreen

You are currently shopping in

  • Free express delivery and returns
  • Pay in your local currency

Payment methods