新商品がKickstarterから先行発売中!!(5/8〜6/21)
【モデル紹介】The Native: スカンジナビアへ捧ぐノードグリーンの価値

私たちがご提案する次なる時計は’Native’です。こちらは、コペンハーゲンの持続可能性を最大限に表現しています。インスピレーションを受けたコペンハーゲンの街が、デザイン全体に表現されています。

コペンハーゲンのサステナビリティ(持続可能性)

コペンハーゲンの街をよく捉えた時計が1つあるとしたら、それは’Native’です。そこには、デンマーク人が導いたバランスの取れたライフスタイルを最も正確に表現されています。丸みを帯びたエッジとシンプルな文字盤を取り込んだデザインです。従来の’Native’は、スカンジナビアのミニマリズムの価値観を掴んでおり、持続可能性を創造するディテールは含んでいませんでした。.

具体的に、「仕事や人生のキャリアに加え、親しい友人と充実した時間を過ごし、バランスのとれた可能な限り充実した人生を送るべきである」というデンマークの価値観からインスピレーションを得ています。デンマーク人はこのような居心地の良さを”hygge(ヒュッゲ)”といい、この居心地の良い感情から’Native’は設計されています。これらの美しい時計には複雑さは一切含まれていませんーそして時計の文字盤はシンプルであり、スカンジナビアの生き方にマッチしています。’Native’は、様々な機会で着用できるため、このシンプルさが多様性へと導いています。この独特のデザインが、コペンハーゲンの人々や、彼らのスタイルを発信する人々と調和させています。

スカンジナビアデザインの腕時計 ー デンマーク

どこの出身であっても、コペンハーゲンの最高のものを全て表現し伝えたければ、それはNordgreen Nativeだけに留まりません。ライフスタイルからデザイン要素まで、この’Native’は全てを持ち合わせています。デンマークにいてもいなくても、あなたがこの街の雰囲気を運び、そして”hygge(ヒュッゲ)”なひとときを楽しんでください。

 

 

Welcome to Nordgreen

You are currently shopping in

  • Free express delivery and returns
  • Pay in your local currency

Payment methods