2019年のブラックフライデーに最高の腕時計を
今年のブラックフライデーは、賢く計画的に最高の腕時計を見つけてみませんか?

近年日本に上陸したばかりのブラックフライデー。ハロウィンに続き新しいムーブメントとして注目されています。北欧デザイン腕時計の中でも人気上昇中のNordgreenの腕時計が、あなたのお目当てのアイテムとなることを願っています。メンズ・レディースともにお買い得になる、年に一度のお買い物チャンスです!賢く腕時計ゲットの計画を立てる前に、まずはブラックフライデーの背景を紐解いていきましょう。
Black Friday watches
11月の第4木曜日にアメリカで感謝祭による祝日があります。その翌日の金曜日を”ブラックフライデー”と呼び、クリスマス商戦のキックオフとして多くの商店が特別セールを行います。ブラックフライデーは店頭でのイベントから始まりましたが、今ではAmazonを筆頭に、オンラインショッピングでも当たり前に行われるようになりました。日本では2016年ころから普及し始め、昨年にはAmazonやイオンモールなどにより認知されるようになりました。
さて、2019年のブラックフライデーに向けて何をするべきなのでしょうか。まずは欲しいもの、今だからこそ買いたいものを決めることから始めてみてはいかがでしょうか。今年のブラックフライデーは11月29日です。本物の北欧デザイン腕時計を手に入れるには絶好のチャンスです。

「ブラックフライデーでお得なセールになっている腕時計はあるの?」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。Nordgreen(ノードグリーン)では、11月25日から12月2日にかけて、ブラックフライデー2019特別セールを実施します!一度見かけたら、こんなにお得な機会を見逃すことは難しいと思います。そんな今だからこそ、Nordgreenのメンズ・レディース腕時計の下見に役立つ情報をご紹介します。

Nordgreenの腕時計は、文字盤の色からサイズ、数十種類のストラップそれぞれお選び頂けます。だからこそ、組み合わせ次第であなた好みに時計をカスタマイズすることができ、あなただけのオリジナルなスタイルに仕上がります。

Balack Friday native

レディース腕時計のブラックフライデー特別企画

 

2019年のブラックフライデーに女性用の腕時計をお探しでしたら、Nordgreenのレディースコレクションを一度ご覧ください。

さりげない存在感を放つNativeからご紹介します。Nativeは2019年10月にデザインが変更したばかりで。さらに磨きをかけて微細なバランスが重視されています。なめらかな丸いラグと透き通るような文字盤のバランスが、宙に浮かんでいるかのように見えます。あえて秒針を省いたのは、「時間に追われず今その瞬間を楽しんで欲しい」という想いが込められています。

ケースカラーはシルバー、ローズゴールド、ガンメタル、ゴールドの4色です。文字盤はブルー、ブラック、ホワイトの3色。これらのカラーバリエーションは、Nativeのシンプルであるという基盤を損なうことなく華やぎを添えています。
これまで女性用腕時計は、直径22㎜~28㎜のサイズ展開が主流でした。時代とともにルールは破られていくもの。型にはまらずに大ぶりの腕時計を楽しみたいけど、誇張しすぎたくない。そんなあなたにぴったりなサイズを3つご用意しました。

40㎜はNordgreenのレディース腕時計のなかで一番大きいサイズです。36㎜はちょっと挑戦してみたいという始めの一歩に丁度良いミディアムサイズ。Nativeのモデルで一番小さいのが、Native Lille と呼ばれる32㎜です。デンマーク語で「小さい」を意味する「リル」と冠されました。それでも伝統的な基準に照らすと、Native Lilleは大きめの女性用腕時計のサイズですので、どんな女性でも安心してお試しいただけます。

流行に敏感なあなたは、Infinityモデルにローズゴールドのケース、そしてローズゴールドメッシュベルトに惹かれるかもしれません。この組み合わせはNordgreenのレディース腕時計のベストセラーです。私たちのチーフデザイナーであるヤコブ・ワグナーは、シンプルな文字盤をインデックスと合わせて湾曲を描くことにこだわりました。見る角度によって影が変化し、手首に彩りを加えます。このようなこだわりが、Nordgreen のベストセラーたらしめる所以なのかもしれません!
Black Friday watches cheap

Nordgreenによる3つ目のレディース腕時計はPhilosopherです。36mm・40mmと女性用としては大振りなサイズを揃えるPhilosopherには、前向きさと、良い未来を創るインスピレーションの源であってほしいという想いが込められています。

この時計の仕様は、Philosopherの気高さを保つ調和の中に集まります。先が細くなっている秒針は、一瞬一瞬が新たな未来へ向けて切り開いていくという意味合いがあります。また、よく見ると円錐形になっている文字盤。さらに2段になったインデックスにより、自然と視線が中心に集まり、今この瞬間の大切さに気づかせてくれるように仕上げています。

本物の腕時計をお探しの方にとって、Nordgreenのブラックフライデーセールに驚きを隠せないと思います。特別な女性への贈り物に、自分へのご褒美に、ミニマルでシンプルでこだわりのある腕時計を探している...そんな方は是非、Nordgreenのレディースコレクションをご覧ください。Nordgreen腕時計の細部まで考え抜かれたデザインと機能が、あなただけのスタイルと特別な気分を演出してくれます!


メンズ腕時計のブラックフライデー特別企画

メンズ腕時計のブラックフライデーにおいて、Nordgreenはどこにも負けないイベントで盛り上げます。ミニマルな腕時計は、女性向けになりがちですが、Nordgreenは4つの男性にもぴったりな腕時計を生み出しました。特に、10月に発表したばかりのクロノグラフ機能付き新モデル・ Pioneerは満をした自信作です。

Pioneerは他の男性用モデルと比べて一回り大きい42㎜です。シンプルさを極めたクロノグラフ(ストップウォッチ機能付き腕時計)が、Nordgreenとヤコブ・ワグナーによるデザインで発売されました。秒針の赤く塗られた先端はデンマークの伝統的風車を表現しており、持続可能なエネルギー源のように、デンマーク流イノベーションの知恵や工夫を象徴しています。

Pioneerの2つのインダイアルを披露するかのように滑らかに文字盤へと続く、シンプルで丸みを帯びた縁。この文字盤を包み込んでいるシルバー、ローズゴールド、ガンメタルの3色のケースと、ドーム型に加工されたサファイアガラス。パイオニアはこの上なく優美なシンプルさを誇っています。感謝の意を表すとっておきの贈り物となるでしょう!
Black Friday men's watches

Native、Infinity、Philosopherは、実はユニセックス(男女兼用)となっています。ブラックフライデーでカップルや夫婦でお揃いの時計をお探しの方、”価値のある”最高の腕時計をお求めなら、Nordgreenの腕時計はうってつけです。男性・女性では異なるサイズを選びがちですが、そうした枠にこだわらず是非お好きなサイズをお選びください。男性用腕時計のサイズは36㎜と40㎜、パイオニアのみ42㎜をご用意しています。


お気に入りの腕時計は見つかったけれど、どのベルトにするか迷っている方必見です。Nordgreenでは、腕時計1本につきお好きなストラップを3本選べるストラップコレクションもご用意してます。組み合わせ次第で、どんなファッションもお楽しみいただけます。
Black friday watches strap

いかがでしたでしょうか。今年のブラックフライデーのために、Amazonなどやノードグリーンでオンラインショップで、目玉商品を探してみてください。Nordgreenの数ある腕時計の中から、あなたはどれを選びますか?


 

Welcome to Nordgreen

You are currently shopping in

  • Free express delivery and returns
  • Pay in your local currency

Payment methods