待望のリンクブレスストラップが新登場

ブラックフライデー腕時計

皆さんは「ブラックフライデー」という言葉からどんなイメージを持ちますか?日本には未だあまり親しみがない言葉かもしれませんね。海外(特に米国)では”この日”は、ショッピングのワクワク、メディアの戦略的な華々しいコマーシャル、各商店に携わる人々はライバルショップに対する闘争心など、視点によってイメージは異なるでしょう。アメリカでは感謝祭と週末に挟まれるこの日、年末セールの初日とされ、年間売上の2割を稼ぐ日、黒字の日と名付けられたそうです。

<<しかし年末商戦として位置づけられるブラックフライデーには商店の様々な工夫と努力が裏ではされているのです>>

我々はブラックフライデーについて少しリサーチしてみました。ブラックフライデー期間中人々は買う側も売る側も勝ち組となるための努力を惜しみません。ブラックフライデーに良い買い物をした!、商店の商品を売りきり目標を達成した!数々のブランドや商店が存在する中でベストな結果を出すためには両者とも事前の準備があったのです。

 

   1. ブラックフライデーセール価格の実際は操作された値引き額

ブラックフライデーでは販売から一年以上経っている商品が値引きの対象となることが多いです。その中で比較的に新しいモデルや在庫数が少ないものは、しばしば小さい割引での提供、または値引き対象外となります。商店によっては、ブラックフライデーに向けて普段売られている商品の価格の値上げをすることで、値下げ幅や割引率を大きくし、買い手により大きな満足感を受けてもらうという戦力も活用します。そのため、実はブラックフライデーに注目されるアイテム:テレビ、冬服、フィットネス衣類等は、クリスマス以降の方が安くなります。ブラックフライデー後に売れ残る商品を売りきる目的で値下げとなるためです。

これらのことから、言えるのは「話がうますぎると思った時は恐らくその通り」ということです。この点からメディアの宣伝が人々に与える影響力も見えてきます。

   2. ベストな商品の値引き価格はオンラインで確認してみて!

街中で「店頭限定」と謳っているセールを見かけたことを、みなさんあると思います。しかしほとんどの場合、店頭だけではなくオンライン上でも同じ内容のセールが行われています。これに加え、オンラインでは大抵のセールは実際のセールより先に開催されていたり、無料配送や店頭にはない商品の販売、フリーのサンプルなどが一緒に送られてきたり、実際に店頭に向かうより得になることも。このようなベネフィットはファッション、アクセサリーを販売しているオンラインストアでは珍しくありません。また、タブレット、ノートパソコンなどの電化製品、ガジェット等もサイバーマンデー(ブラックフライデー後の一番最初の月曜日で電化製品対象の大きなセール日)ではよりお買い得に購入できるチャンスの日です。購入の前にオンラインサイトの確認をお勧めします。

 

   3. 過去にショッピングに出かけて、セールを発見して買い過ぎてしまったことはありませんか?

ブラックフライデーは、たくさんの商店にとって大きな収益を見込めるタイミングです。どの会社もセールに向けて念入りに準備を行います。ストアスタッフは入店してきたお客様を手ぶらで返さないように、様々なトレーニングを受け一人前のセールスパーソンへと鍛え上げられます。店頭の商品ディスプレーは、お客様の購買力を向上するようにセッティングされます。セール対象商品によっては意図的にディスプレイ数が減らされ、お客様の物欲と競争心を駆り立たせ、購買を促します。人気な商品や目玉商品は普段配置してある棚から店舗内部側の棚へと移動され、お客様が店内を歩き回り、より多くの他の商品も目にするるように変えられています。ストアスタッフが店頭で販売率と売上をあげる販売戦略は数え切れないほどに存在し、それを屈指した結果が、お客様の満足感と”買いすぎた”という結末に繋がっているのです。

ブラックフライデー腕時計

私たちから今年一番のセールはもうすぐあなたの元へ!

Black Friday Nordgreen

Nordgreenにとって今年のブラックフライデーセールは初めての試みです!私たちはクリスマスでお馴染みのアドベントカレンダーからアイディアを得ました:セール初日の1119日月曜日からの一週間、5種類の異なった内容のキャンペーンを展開していきます、一番大きなキャンペーン企画をメインの金曜日に開催します。現時点で私たちの口からセール内容を細かくお伝えすることはできないのですが、通常の大幅割引提供するだけのブラックフライデーより面白みのあるものになっています。

Nordgreenは、まだ出来たばかりのスタートアップ会社です。お客様一人一人は私たちにとって大切な存在です。今回のブラックフライデーセールは、お客様へ感謝の気持ちを届けるためワクワクするようなセール内容で皆様に提供させていただきたい、と考えました。

Nordgreen従業員一同、私たちは皆様がNordgreenで最初のブラックフライデーセールを楽しんでもらえることを、心より願っております。

From all of us Nordgreen, we wish you happy holidays and happy shopping!

14 11月, 2018 筆者: AKIYO INOUE

ファミリーカンパニーのご紹介

Welcome to Nordgreen

You are currently shopping in

  • Free express delivery and returns
  • Pay in your local currency

Payment methods