在庫切れ商品は予約注文となります
【Fall / Winter 2018】撮影舞台裏 in Møns Klint

 デンマークで最も美しい場所の一つとして知られるMøns Klint (ミュン クリント)はコペンハーゲン中心部より車で約2時間の場所にあり、デンマークで一番高い崖と石灰石の真っ白な壁面によって、まるでアンデルセンの童話のリトルマーメイドの世界にいるような幻想的な景色が広がっています。

この景色は平坦で静かな海と、荒削りな崖、秋色に変化した美しい森のコントラストの中に存在します。まさに荘厳な美しさです。そんな隠れた名所でNordgreen秋/冬キャンペーンの撮影が行われました。

 

forest

Møns Klintと周辺の森は コペンハーゲン近郊で秋を楽しむのに絶好の場所です。

この場所が撮影場所に選ばれたのは、秋が深まる豊かな自然だけが理由ではありません。Nordgreenのイメージ担当:Line Otto(リネー・オットー)はこう説明します。
"全てがとてもシンプル、しかし力強い印象を与えるMøns KlintはNordgreenのイメージにぴったりだと思ったわ。ここでは自然の偉大さによって人の存在の小ささを実感できるし、同時にそこから平穏も感じることもできる。Nordgreenの時計/デザインが伝えようとしている、’私達は常に時間という大きな概念の中で存在している’ということを表現するには完璧な場所だったわ。”

 

behind the scenes behindthescenes

モデル: Ervin(アーヴィン)とCecilie(シシリー) の撮影舞台裏。種類様々な時計を身につけNordgreenの魅力を表現する。 

撮影の間、私たちは、この次々に生み出される美しい写真に心躍らさせられると共に、Nordgreenの時計の多面性を改めて感じさせられました。

 デンマーク人モデルのCecilieはこう見えて実は未だ18歳。撮影された写真には18歳とは思えないほど美しく知性のある女性が表現されています。彼女が写真で着用しているのはローズゴールドPhilosopher(36mm)とホワイトレザーベルトの腕時計。Philosopherのデザインは自立心や知性を引き立たせ、ローズゴールドとホワイトレザーは女性の優しさや可愛らしさを表現します。秋には暖色の服が多くなるので、人気色のネイビーやブラウン、ブラック以外にも、ホワイトやグレーのストラップはオススメです!

 

mens2  

 シルバーのNativeのイメージとして起用されたErvinの3枚。全てファションに合わせて異ったストラップを着用しています。
   
左:秋に一番オススメなレザーストラップ、パティナグレー。珍しいグレーのベルトがシンプルなファションをお洒落に変化させます。ネイビーでまとめたファションにNativeの時計が引き立ち、全体の雰囲気を引き締めます。
真ん中:秋に楽しみたいのがチェックのジャケット。お洒落なファションを楽しむ時こそ時計はシンプルにブラックレザーでカジュアルすぎない雰囲気に。
右:少しラフなファションでリラックスしたい休日には、ブラウンのストラップを。カジュアルな中にも高級感のあるレザーがワンステップ上な大人のファションに変化させます。 
 
 
取り替え簡単ストラップの紹介: 
Amourdesoi Strapwechsel Nordgreen Watches Uhren Amourdesoi Strapwechsel Nordgreen Watches Uhren Amourdesoi Strapwechsel Nordgreen Watches Uhren Amourdesoi Strapwechsel Nordgreen Watches Uhren Amourdesoi Strapwechsel Nordgreen Watches Uhren

Infinityのメッシュストラップをホワイトレザーのストラップに交換。

ストラップの交換はとてもシンプルで、慣れると簡単にできます。
取り外し方:ストラップの接続部にある小さなレバーを右から左に動かし、接続部を引いた状態で文字盤からストラップを外します(左から2枚目の写真参照)。
取り付け方:ストラップの接続部の片方を文字盤の穴に合わせ(3枚目の写真参照)、ストラップの小さいレバーを左に動かし、接続部を引き、文字盤の反対の穴に接続部を合わせ、レバーを戻します。
(動画での紹介はこちらから: https://www.youtube.com/watch?v=7UotgmWAHQ0

 

 Nordgreenでは皆様が自分に合ったスタイルを見つけ、単純にファッションや時計の機能としてではなく、在りたい自分/なりたい自分を表現するものとして在りたいと方針を持ち成り立っています。日々変化する気分、選択する服、自分を取り巻く季節や町並みに合わせてNordgreenのストラップを変化させてください。

今回のMøns Klintの撮影では秋/冬への季節の変わり目は気候や自然の風景の変化に合わせて、私たちが日々身につけるもの、自分という存在の見せ方、身につける物のデザインや配色で楽しむことの喜びを強く実感しました。皆様にも是非、そのことをNordgreenの時計で感じてもらえたらと思います。

次回は何処でどのような撮影になるのか、Nordgreenの時計の魅力をどれだけ引き出すことができるのだろうか、そんなことを考えると今から楽しみで待ち遠しいです。次回も撮影の舞台裏についてブログでお伝えしますので、お楽しみに!

 

【告知】秋冬のファションに合わせて時計の雰囲気も変えてみませんか!

今なら、時計1点で付け替え可能ストラップ1点プレゼントしております。お好きな時計と気になる付け替え可能ストラップをカートに入れ、お会計ページに"AUTUMN18"のコードを入力していただくとストラップがプレゼントされます!(10月いっぱいのキャンペーンです!お早めに!

17 10月, 2018 筆者: None None

Welcome to Nordgreen

You are currently shopping in

  • Free express delivery and returns
  • Pay in your local currency

Payment methods